ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ポケモンバトン
2009-02-21 Sat 15:57
やることねぇ~!!!!!w
すみません、あまりにも暇すぎて精神崩壊しそうなんですけどw
スマブラ行ってもやる人いないし…てかタイマンやって鈍りとりたい!
バンデラで楽譜作るのはさすがに飽きてきたし全然採用されないしw
誰かぁ!なんでもいいから遊びましょ!w



こんにちは、LAMPですw



今日は雪樹さんから指名されたバトンを!








【ポケモンバトン】


Q1:あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?

小学校の…低学年の時だったかな?

Q2:あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?

赤!その後に、コロコロで予約した青を買いましたw

Q3:ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?

確か最初はフシギダネを選びましたが…
ゼニガメですかね~、水が好きなんですw

Q4:ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?

金ではヒノアラシを選んだような…はい、ヒノアラシで!

Q5:アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から選ぶとしたら?

サファイアではミズゴロウを選んだので、ミズゴロウで!

Q6:ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?

ダイヤでポッチャマだったので、ポッチャマで!

Q7:あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)

エスパー!と電気!とひこう!w

Q8:そのタイプのどんな所が好きですか?

エスパーはサーナイト、電気はレントラー、ひこうはオオスバメが好きだからですw

Q9:あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)

ゲンガー、ストライク、マンムー、モウカザル、オクタン、サーナイトかな?
なんかあんまり覚えてないですw

Q10:何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。

ないです~、何も考えずにレベル上げw

Q11:あなたは色違いポケモンを持っていますか?

ポケトレにはまってたので、まぁまぁ持ってます!
お気に入りはビリリダマとポニータ!蒼くてかっこいい!

Q12:(もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?

ポケトレで地道に捕まえましたw

Q13:あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?

最近は全員につけてます!
交換?そんなこと考えませんw

Q14:何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)

ポケトレしか…wバトルよりもこっちですねw

Q15:何か体験談はありますか? (物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)

久々にファイヤレッドで、プラチナに送る用のを捕まえてたんですけど、
いきなりスイクンが出てきてめちゃくちゃびびりましたw
まだ捕まえてなかったんですね~…逃げられましたけどw

Q16:あなたの1番好きなポケモンは何ですか?

サーナイト!
エスパーが欲しいなって思って、捕まえたばかりのラルトスを育ててたんですが
ひ弱すぎて育てるのがかなり大変だったんですw
それでも学習装置などは使わず、地道にレベル上げしてたので…
めちゃくちゃ愛着が湧きました!チョコはうちのアイドルです!

Q17:そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。

え…だってかわいいじゃないですかw

Q18:この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)

レントラー!
プラチナ本編からの主力で、姉御的な位置づけですw

それとオオスバメ!
サファイヤ本編からクリア後までずっとレギュラーです!
なぜか100レベルまで上げたんですよね~…w

Q19:あなたにとって、ポケモンとは何ですか!~

純粋だった自分を思い出させてくれるもの、とでも言いましょうかw
あの時は良かった…こんな澱んだ自分になるとは…w

Q20:次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)

・Eohさん
・蒼さん
・しるこさん
・えせねこさん
・おいらさん

お暇でしたらどうぞ~w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 
<<BUMPバトン | てきと~に | マジっすか…>>
この記事のコメント
no.1216:
やることがないのならFFCCEoTでも買って私と一緒にWIFI通信でもしませんか?
ってのは半分冗談で、私はWiiではあまりネット繋げないんでお相手できませんけどDSなら基本いつでもOKなので声かけられればすぐ飛んでいきますよww
あと、暇な時は昔のゲームをやり直してみるというのもなかなかいいものですよ。当時気づけなかった新たな発見があったりしますし。
2009-02-21 Sat 17:04 | URL | しるこ #YHddv01A[ 内容変更]
no.1217:>>しるこさん
FFCCEoTですか~、興味はけっこうあるんですけど…
両方とも持ってるんですか!?wあぁ~、買うかもしれません!w
なるほど~…売らないからたっぷり溜まってるんですよねw
まぁ、色々やって暇を潰したいと思います!w
2009-02-21 Sat 18:43 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1218:
今スマブラにいるよ!w
バトンは受け取らせていただきますw
2009-02-21 Sat 19:18 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.1219:>>Eohさん
間にあったみたいでよかったです!w
受け取りありです~!
2009-02-21 Sat 22:32 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1220:
バトン受け取らせてもらいますね!
2009-02-22 Sun 12:38 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1221:>>蒼さん
ありですw
2009-02-22 Sun 22:21 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
