ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
BUMPバトン
2009-02-22 Sun 22:21
カフェイン11聴いてたんですが…
晴一さん、ドラクエ~買うんですねw予約までしてるとはw
残念ながら延期とのことで…夏でしたっけ?随分延期しましたねw



こんばんは、LAMPです!













今日は~…家具屋に行きました!
ゲーム本体とソフトを入れるものを買うらしくて…あと、僕の部屋用のものをw


久しぶりに家具屋なんて行きましたけど、結構楽しいですね!
昔はどうでも良かったんですけど、部屋に置く家具とか考えてると…
しかし高い!wこたつとか、部屋に欲しいんですけどね~…


CDラックもそろそろ買わないとまずいですwほこり被る!
大学行ったらノートパソコンも必要なので、机も変えないとだし…
いや~、色々と大変みたいですw


はい、もうネタがありません!w
あとは…バトンで勘弁してくださいw






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<Don`t mind… | てきと~に | ポケモンバトン>>
この記事のコメント
no.1222:
家具屋さん大好きな蒼さんが通りますよ(´_ゝ`)←
こたついいですよね!あんなのが部屋にあったら絶対勉強できないww
まぁ、もともと部屋で勉強する気ないけどさ^p^(蹴
そして王道のこたつにプリンがいつでもできる・・・
こうしちゃいられない!こたつ買ってくる!! 30円しかないけど!!!!^^^^^^^^^^^^←
2009-02-23 Mon 13:42 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1223:>>蒼さん
家庭的な奥様ですわね!(?
あれは魔性の暖房器具ですwすぐに睡魔に囚われるw
勉強するなら、やっぱり学校ですよね~w
こたつにみかんが王道じゃないんですか!?w
プリンすらも買えないような残金wお駄賃もらってきなさい!w
2009-02-23 Mon 16:53 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
