ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やいやい
2009-02-24 Tue 22:21
大学進学について家族会議してたんですけど…
みなさんだったらどうします?


普通レベルで勉強内容はあまり興味がない大学

滑り止めで勉強内容が完璧にやりたい大学。


これねぇ…
就職率はどっちもいいけど、就職先に違いがあるらしく…
自分的には後者にいきたいんですが…


ってか、興味あるっていってもほんの少しなんですよね。
自分が何したいかって言われると…まだ分からないみたいな…
だから、なぜそこに行きたいかって言われると困るんですよね。


自分のことまで優柔不断でやっていけるのかな~。
やりたいことが見つからないんですよね…ほんと。
道がしっかりしてる人たちがうらやましいです。


ついさっき、後者に行くことに決まりました。
こっちに行くなら相当勉強頑張らないとだめと…
ん~…不安です…大学の勉強についていけるのか…


すみません、またネガティブな記事に…
精神不安定なのが治らない…














ポジティブになる為に、明日TSUTAYA行ってきます…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 高3の日常 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<すげぇ… | てきと~に | Don`t mind…>>
この記事のコメント
no.1231:
>>興味あるっていってもほんの少しなんですよね
キッカケはこれで十分だと思いますよ!
少しでも興味あるほうが絶対いいです。そこからどんどん興味・関心が膨らんでいくこともありますし!
勉強が大変なのは頑張らないといけないかもですけど・・・上手いことストレス解消しながらenjoyできれば、きっと素敵な学園生活が送れますよ!
2009-02-25 Wed 00:55 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1232:
こんにちは!!こんにちはー!!
お久しぶりですwテスト終わりました!!はい、特に数学が終わりました。
興味がなくても、やってみれば意外とおもしろくてどんどんはまってっちゃう事ってありますよねっ だから私はどちらにいってもうまくやっていけると思いますよ!
さっそくなんですが、今日スマブラ対戦しませんか?時間は、私は今日は9時までならいつでもできますよ!LAMPさんが今日できるとはわかりませんが・・・ 対戦できたら、時間指定くださいっ では!
2009-02-25 Wed 13:55 | URL | えせねこ #-[ 内容変更]
no.1233:>>蒼さん
ですか~…
何も興味ないよりはましって思ってはいるんですけど、
なんか不安が拭いきれなくて…
う~ん、まぁみなさんもいるし、何かあったら相談させてもらうと思います!
とりあえず、大学生活を楽しめるように頑張りますw
2009-02-25 Wed 22:29 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1234:>>えせねこさん
こばわ~w
あ、終わったんですね!ちょwそっちの意味で終わっちゃだめですw
なるほど…そういう可能性もあるんですよね~…
まぁ、自分の決めた道を信じて頑張ってみます!(なんか臭…w
ぬぁあ~、すみません!コメント見るのが遅すぎましたね…
そうですね~…明日なら、午後からならいつでも大丈夫ですよ!
えせねこさんは学校ですかね?暇な時間を教えていただければ…
2009-02-25 Wed 22:33 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1235:
こんばんはーっ
だってむずかしすぎなんですもん><
私の隣をギップルがすごい形相で走り抜けていきましたw
こちらこそ色々と勝手にきめちゃってすいません>< 明日ですね、了解です!恐らく帰ってくるのは6時ごろで色々やったりして暇になるのはー・・・ 8時くらいですかね! フレンドコード登録しましたので、8時ごろに入りますねー、無理でしたら言ってくださいっ では!
2009-02-25 Wed 23:57 | URL | えせねこ #-[ 内容変更]
no.1236:>>えせねこさん
こばわ!
まぁ…文系なら問題ない…と思いますけど…w
あ、今鬼のような形相で何も言わずに凝視してますw
了解です!弟は塾らしいので、夕食に時間取られなければいけます!
鈍りとれてるか微妙なとこなので、ボコボコにしてやってくださいw
それでは、明日(今日?)はよろしくお願いします!
2009-02-26 Thu 01:12 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1237:そうと思い込め!w
それで良いのではないでしょうか!
きっかけというものは、皆さんが言うように些細なものですよ?w
『実際右の箱と左の箱…どっち選ぶ?』
と聞かれているようなものですw
何があるかなんて開けて見ないと解からないのですから、
今からそんなに消極的になっていては駄目ですよw
勢いというものも、時には大事ですよw
(逆に僕は勢いに任せすぎか?w)
大学のお勉強難しそうですね…w
もう、僕はお勉強教えられないのか~w(^^;)
逆に、色々教えて貰いましょうかね~♪
2009-02-26 Thu 12:40 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1238:>>シュンリさん
勢いかぁ~…そういうのが無いんですよね~…w
ですよね、どれだけ頑張れるかですもんね!
もうちょっと積極的になれるようにします…
このチキン症も、大学生活で治すよう心がけなければ…w
いやいや、シュンリさんはそれでいいのですよw
はい~、覚えることたくさんありますw
じゃあ…今度からは騎士道精神中心の授業になりますね!w
プログラムとかですか?了解です~w
2009-02-26 Thu 13:02 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
