ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぬぅん…!
2009-03-01 Sun 00:08
全然いいバトンがないので、もうやめにしますw
簡単に作れるからって…クオリティ低いの多すぎるよ…
誤字脱字とかもう勘弁してほしいですw



こんばんは、LAMPです!









さて、今日は母方の親族がお祝いを持ってきてくれました~。
お祝いって何?って?決まってるでしょう…カネですよ、カネ!
カネがありゃ世の中回っていけるんですよ!へへへ(何故か黒


いや、まぁそれだけなんですけど…w
そろそろゲームが本気でほしいです!TSUTAYA行こうかなぁ…
TOHがほしいですwFFCCEoTも…もっとカネを~!w


すみません、短いですがこの辺で失礼します…w










あ、今日相手してくれた二人…
えせねこさんとEohさん!どうもありがとうございました!
熱い勝負を楽しませていただきました…またおねです!
関連記事
別窓 | 高3の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<眠い眠い眠い! | てきと~に | BUMP曲当てバトン>>
この記事のコメント
no.1272:
TOHならCGエディション買えば安くあがりますよww
戦闘だけ楽しみたいならCGでも問題ないので冗談抜きでそういう選択肢もアリなんじゃないかと思います。
私的にはFFCCEoT先に買うことをお勧めしますかね~。
WIFIが過疎る前にやっておかないと寂しい思いをすることになりそうですしw
私はそれが嫌で衝動買いしちゃったクチですww
2009-03-01 Sun 00:35 | URL | しるこ #YHddv01A[ 内容変更]
no.1273:>>しるこさん
まさかのCGwTSUTAYAにたくさんあったような…w
でもOP、イベントは全スキップですよね…現地で考えますw
あぁ~、過疎という恐怖がありましたか!w
てか…すでに今参戦しても邪魔者扱いされそうなんですけどw
二つともwなかなか踏み切った選択ですね…w
2009-03-01 Sun 01:14 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1274:
どもー昨日はありでした!自滅多くてすいません…DDDとゼルダしか勝てなかったwほかボコボコw
最近タイマンやりたくてたまらなくて…ウズウズしてますw
2009-03-01 Sun 13:04 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.1275:ぬぅん!!
バトンって何か安っぽいの多いですよねw
もっと何か考えろよって僕も思います!
そのお金でFFCC買いましょうww
あ~!近々イベントあるので、
僕もタイマンの練習一応しておこうかなとか思っていますw
時間あればお付き合い願いますw
2009-03-01 Sun 15:13 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1276:>>Eohさん
こちらこそ、ありでした!
お互い様ですよ!自滅だけはほんと直らないですよね~…
いやいやwてかリンクマジで強いです!近づけないw
ちょw分かりますね~、チームならやる人たくさんいるんですけどねw
2009-03-01 Sun 17:29 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1277:>>シュンリさん
ですよね~、特に話をする形式のが嫌いですw
何だったら、二人で何か作りましょうよ!スマのとかw
買いましたよ~?w差がありすぎますが…w
イベント!?タイマンのイベントですか…?
あれですか!地域の方々とのタイマン合戦ですか!w
了解です!修行付き合いますよ!w
2009-03-01 Sun 17:32 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
