ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
眠い眠い眠い!
2009-03-01 Sun 17:27
最近、三度寝・四度寝が当たり前になってきていますw
七時に目覚ましなんて無謀だったか…九時ぐらいにセットしようかなぁ…
でも、そうすると大学始まったとき辛いんですよね…ぬぅん!



こんばんは、LAMPです!




















今日はダイクマに行ってあるものを買ってもらいました!
さて、ここで問題です!そのあるものとは何でしょう?




え?ノーヒントじゃさすがにきついって?
仕方ないですねぇ…じゃあ、いくつかヒントを差し上げましょう!


1.「自」が付く
2.タイヤが付いてる
3.ライトが付いてる
4.ハンドルが付いてる
5.乗り物


はい、自転車ですw
自転車っていいの見極めるの難しくないですか?
似合う似合わないじゃないですし、機能も似てますし…
結局、店員さんのおすすめのやつにしましたw




その自転車をお持ち帰りしてダイクマからツタヤまで走ったんですが、
雨男の特性で雨が段々酷くなってきましてw
ツタヤを出る頃には大粒の雨が…さすが雨男といいますかw




で、ツタヤではこれを買いました!
ちょっと時代遅れ?




前々から買うって言ってたFFCCEoTと、TOHです!
上にあるきなこキャラメルとは何の関連もございませんw




TOHはアニメ版で…CG版と300円しか変わらなかったのでw
ついでに言うと、TOHは中古ですw新品は5000円ちょいでしたから…
FFCCEoTは新品です、400円しか変わらなかったのでw




まだ両方とも未開封ですが、これからやりたいと思います!
FFの方は通信できるんですよね…コード分かったら書いておきます~。
てかお金が…w















そういえば、明日は卒業式予行があるんですよね…
しかも明後日は卒業式…はやっ!すぐ大学始まるじゃないですか!
やだなぁ~…なんか卓球部で記念に試合やるとか言ってるし…
もういいって、どうせあの人も来るんでしょ…姿も見たくない…
休もうかな。

はぁ~…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 高3の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<クリスチーナ! | てきと~に | ぬぅん…!>>
この記事のコメント
no.1278:
おお!ついに買いましたか!
私の近所ではCG版新品がアニメ版中古より2000円安かったんですが店に寄ってだいぶ差があるんですねw
FFCC、WIFIいつでも付き合いますよ!
3月中は大体暇ですからいつでも誘って下さいww
2009-03-01 Sun 19:42 | URL | しるこ #YHddv01A[ 内容変更]
no.1279:
俺、ハーツも放置してたなぁ(汗
とりあえず頑張ります・・・
あっという間に
LAMPさんに抜かれてしまう気が
かなりするんですけどね↓↓
2009-03-01 Sun 19:50 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.1280:>>しるこさん
買ってきました~!
ちょw新品が中古より安いとか…冷遇されすぎてないですかw
はい!フレコ調べてこなければ…
こちらも暇なので、ガンガン誘わせていただきますw
2009-03-01 Sun 22:10 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1281:>>ディヴィーナさん
ハーツも買ってましたか!
なかなか積んでますね~w
いやいや、同時進行でやりますので…
とは言っても、ディヴィーナさんには部活があるんですよねw
2009-03-01 Sun 22:18 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1282:FFCC!!
新しい自転車良かったですね!
最近の自転車って高性能なんでしょうか?
未だに小学生っぽいデザインの、マウンテンバイクしかない僕…w
あ、身長が小学生サイズとか言うな、こら!!(自滅)
FFCC遂に購入ですか…ってもう知ってますがw
困った時はセーブクリスタルに向かって、
『助けて、騎士様~(TT)』と言うと参上致しますww
おまけも着いて来るかも知れませんが…
ガラという名の遊び人が…www
2009-03-02 Mon 13:09 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1283:>>シュンリさん
既に錆びてたんで、買い換えて良かったですw
なんかレーザービームが出るみたいですよw
マウンテンバイク懐かしいwギアがたくさんあるんですよねw
え?言ってないですけど…w
一番最初に食いついてきたじゃないですかw
おぉ~、早速謎が解けないので呼ぼうかなw
ガラさんは遊び人なんですかw
もう少し進んだら、しるこさんと四人でやりたいですねw
2009-03-02 Mon 13:47 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
