ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
FF○○バトン
2009-03-08 Sun 22:26
バンデラでポルノのLight and Shadowが配信されてました!
ハイクオリティな上、フル…しかも投稿者がリックさんという…
ギフト、空想科学少年、うたかたも投稿してましたし…
すごいですよ、この人w僕の好きな曲をガンドコ作ってくださる!w
僕はもう…やる気なくしましたwどこ直せっていうんだ…!



こんばんは、LAMPです!














今日はEohさんから指名されたバトンを…自作らしいです!
僕も昔作ったのがあったなぁ…今度やってみようかな~w






『FF○○バトン』

○○の部分に好きなシリーズを入れて答えてください。

7しかないでしょ…w

1.「FF7」に出会ったのはいつですか?
小学生低学年のとき。
父が7と8をやってたので、勝手にやってましたw

2.初プレイ時の印象はどうでしたか?
物語とかまったく理解してませんでしたが、
オルガなんとか?とかいう大蛇が印象に残ってますw
トラインを盗もうとして、何度も戦ってましたね~w

3.「FF7」で好きなキャラクターをどうぞ

クラウド…任天堂のゲームしかやってなかった自分には、
      あのチョコボ頭の大剣使いは衝撃的過ぎましたw
      昔は設定とかまったく分かってなかったですがね…

ユフィ…ティファ?エアリス?誰すかそれ?(
     正直本編やってた時はあまり印象になかったですが、
     KH2で出たユフィに心を奪われてしまいましたw
     そしてデート中の観覧車で…!w

ヴィンセント…いや、だって普通にかっこよすぎるでしょうw
        詩人めいた台詞とか、銃使うとことか、怪物に変身するとことか…
        全部かっこいいです!

ザックス…本編だとあまり語られませんけど、クライシスコアをやると…
       あれのエンディング、ゲームで初めて泣きましたw
       誰にも賞賛されず、たった一人で戦ったソルジャー…
       ザックスにも仲間がいたら、あんなことにはならなかったのに…

4.操作キャラ以外に好きなモンスターなどをどうぞ
上の大蛇はまさしくそれですねw
あとは~…やっぱり、最初のボスは印象に残ってます!
サソリみたいな戦車みたいなやつなんですけど…
名前が思い出せないwクライシスコアにも出てたんですがねぇ…

5.好きなイベントありますか?
クラウドの回想シーンでセフィロスで戦うとことか…
セフィロス強すぎwクラウド1レベルですぐ死ぬのに…w

オープニングの爆破ミッションも忘れちゃいけませんね!
仲間を助けるの忘れて、タイムリミットぎりぎりになった覚えが…w

あとあれ!変装して船に乗り込むやつ!
バレットがクマみたいに…w

6.好きなセリフってありますか?
本編の台詞はあまり覚えてないんですが…クライシスコアでいいですか?w 


「いらっしゃいませー!」


「夢を持て 英雄になりたければ――夢を持つんだ」


「俺が…おまえの生きた証」




クラウドの台詞は一番下だけですけどw

7.ここに苦労した!というところありますか?
コンドルなんとかでのシミュレーション!あれは当時の僕には難しすぎましたw
潜水艦での攻防戦も苦戦した覚えがありますね…

8.好きなBGMは?
戦う者達、片翼の天使。

9.最後に「FF7」の魅力を語ってください
FFの中ではパーティが多い方ですけど、
どのキャラも個性があって似てる人がいないんですよね!
物語の核心が過去にあったりして、理解するのが難しいですが…
やっぱり7が一番好きです!そしてユフィが好きです!
ただ、叩かれるので7を贔屓するのはやめてほしいですね…スクエニさんw

10.回す人を指定してください
雪樹さんと、ディヴィーナさんと…オキシジェンさんもやってましたっけ?
他にもやりたい方はどうぞ~!w
















てか思ったんですけど、明日ブログ開設一周年なんですよね…
特に企画とかは何も用意してないんですけどw


それにしても…日記書くなんて初めてなのによく続いたなぁ…
とかいうのは明日書いたほうがいいんですか?そうですよねw
じゃあやめておきますw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<なんだか… | てきと~に | ほぉ…>>
この記事のコメント
no.1318:
おお、これは答えるっきゃない!!
早速明日やらせてもらいますねー
俺は基本EDで泣いてしまうんですが、
CCはなんと言うか・・・
ザックスが切なすぎて泣けました。
FF7本編をやってたらまた思うところもあったんでしょうが・・・
日付変わってますので・・・
ブログ1周年おめでとうございます!!
いろいろ書きたいことあるんですが、
また9日の日記にコメさせてもらいますねー
2009-03-09 Mon 17:55 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.1319:>>ディヴィーナさん
おっ、食い付きがいいですね~w
受け取りありがとうございます!
ですね~、僕も切なさがかなり…
殺す側は単なる任務だと思ってるけど、
ザックスはこういうことをして…これだけ必死に生きたのに…!
ってなりましたね~…
本編はやってなかったんですか?
う~ん…やってた側としても切なかったです…
ありがとうございます~!
はい、次のコメントも楽しみにさせていただきます!w
2009-03-09 Mon 23:38 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
