ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
祝!
2009-03-18 Wed 22:03
十年前の今日…
BUMPのファーストアルバム、「FLAME VEIN」が発売されたんですって!
ということは、まだデビューしてから十年経ってないってことですか~。
このとき、まだインディーズでしたからね…
ポルノみたいに、デビュー十周年記念で何かやってくれないかな~w



こんばんは、LAMPです!
















ということで、今日は従兄弟が来てたんですけども…
大学四年生と二年生の人で…二人とも年上で同姓ですw




僕は下の従兄弟とモンハンやってたんですが、
何やら上の従兄弟は、仕事上の理由で一人暮らしするらしいです…
僕だったら絶対無理ですよ!一人じゃ寂しいし怖いですもん!w




弟と上の従兄弟はギターやってたので、結構うるさかったですね…
アンプって言うんですか?あれでセッションしてましたしw
近隣の方々の迷惑にならなかったかなぁ…心配なんですけどw




途中WBCがやってて、みんなすごい食いついてましたw
最終的に負けてたので…批判の嵐もすごかったですw
それにしても韓国は…Tシャツの件といい…熱狂しすぎて問題なんじゃw




まぁそういうわけで、今日は楽しめたわけですが…
明日は後輩と友達との食事会に呼ばれてるんですよね~。
う~ん…どうなるんだろ…そもそも、一年生はキークンしか仲良くないんですが…
イッチーくんとJESUSもいますが…何事もなく終わればいいなぁ…
























あ!昨日は昭仁さんのラジオが100回記念でしたよ!
録音されたやつですけど、鯛を100匹釣る模様が流されてまして…
結局開始1分で釣った1匹だけでしたけどw
昭仁さん…柔道のあの人を上回るビッグマウスの持ち主ですねw




しかも、100回記念で生歌披露もありまして!
前やった時は尾崎豊さんの曲だったので、今回も他の歌手のかと思ったら…
まさかのアコースティック版ROLLで!夜中なのに大興奮ですよw
ライブの後ということで、1コーラス半でしたが…大満足です!
これからはちょくちょくやっていくとも言ってましたし!楽しみですw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 高3の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<I want to 安眠( | てきと~に | はやねはやおき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
