ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
寒々しい
2009-03-25 Wed 22:00
急に冷えましたね~、雨も降りましたし…
こたつとお風呂の株が急上昇してまいりましたw



こんばんは、LAMPです!












注射…行ってきましたよ…
いや~、もう…赤ちゃんの泣き叫ぶ声がうるさくて…w
なぜか小児科で打ったんです…超浮いてましたw


みんな幼児なのに、一人だけ高校3年生が混じってるんですよ!?
おまけにめちゃくちゃ混んでて、ずっと立ってましたし…
ほんともう、今日の疎外感は人生の中でも随一でしたw 


先生は自称注射名人のおじさんだったんですが…
思ったより痛かったですwかなり深くまで刺してましたし!
終わった後、腕がうまく動きませんでしたw


痛くない注射とか開発されませんかねぇ…
こんなんじゃあ、子供たちの中で恐怖の象徴にされますよw











明日はカラオケです…あ~、なんか色々と心配w
ハネウマとかミュージック・アワーとかメリッサなら、
ポルノ知らない人でも分かりますよね…?
BUMPは一応、全曲知ってるので大丈夫だと思いますw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 高3の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<あまりもの | てきと~に | 神が降りてきた>>
この記事のコメント
no.1397:
大丈夫!
1回歌っちゃえばあとはどうでもよくなるから!
あとアゲハ蝶とか愛が呼ぶほうへもいいね!
ポルノは結構簡単な曲多いからBUMPよりは楽だと思うよ!
あと花の名とか飴玉の件だけど最初とか最後辺りはこういう落ち着いた曲入れた方がいいよ!
最初は喉ができてないからハジけた曲はキツいと思うんだぜ!
中盤で盛り上がる曲連発しよう!
2009-03-26 Thu 20:02 | URL | だっしめん #yNYT0Nlo[ 内容変更]
no.1398:>>だっしめんさん
だね~、ほんとにどうでもよくなったw
あ~、もったいない…歌たわなかったやw
BUMPはきつかった!ポルノの方が歌いやすかったね~。
そうなんだ!全然気にしてなかった…
確かにそうだね、途中から歌えるようになってきた気がするw
fire signはなかなか良かったなぁ…
2009-03-26 Thu 22:39 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
