ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あまりもの
2009-03-26 Thu 22:36
夕食にメンチカツが出てきたんですが…
牛肉のじゃないですよ?おからのメンチカツですw
お腹にたまりますが、意外とおいしかったですw



こんばんは、LAMPです!
















今日はカラオケに行ってきましたよ…
いやぁ~、疲れました…たった二時間しかやってないのに…




歌った曲は~…ソロではロストマンと天気職人、
他の人とでは君が代、かさぶたぶたぶ、ハネウマ、
ミュージック・アワー、fire sign、supernovaで、
友達は「呪い」とかいうのを歌ってましたね…知らないですよね?
『釘をコンコン コンコン』だとか『死ぬまでコンコン コンコン』とか…w
これカラオケで歌う曲ですか?一気にテンション下がったんですけどw




で、君が代なんですが…
みんなで歌ったんですけど、なんか94点とか出ましたw
今日の最高得点は君が代ですw




カラオケはほぼ初めてでしたが、意外と楽しかったですw
高い声が出なくてきつかったですけどね…




友達はかなりの頻度で行っているみたいで、
80点とか90点とか出してました…いや~、さすがですw




カラオケのあとは友達の家に行って、
スマブラやらマリオカートやらをやって解散しました!
家に着いたのは9時です…悪い子の仲間入りですかね?w




今日のことが心配で心配でたまりませんでしたが、
終わってみるとまたやってみたいなぁと思いますw
その時までに、歌いやすい曲を見つけておかなければいけませんねw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 高3の日常 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<門半 | てきと~に | 寒々しい>>
この記事のコメント
no.1399:
楽しめてよかったね~!
2時間だと・・・!!
俺は4時間~8時間くらい歌うよw
カラオケで歌っちゃいけない曲は基本的にないんだよね~^^
歌うのはその人の自由だしw
盛り上げる前提なら話は変わってきますけどねw
高い声は沢山歌えばそのうち少しずつ出る様になりますよ!
俺の音痴のだちみたいに喉だけで歌ってたら駄目ですけどねw
94点は凄いですね!!
機種と採点の種類が知りたいなw
デュエット沢山できていいですねw
俺の時は何故か一緒に歌ってくれないんだよなぁw
9時だとぉ・・・!
俺は深夜の1時に友達と歩いてて補導されましたよwww
警察から家に電話されて死ぬかと思ったw
今度は俺とカラオケ行こうか^w^
2009-03-27 Fri 14:42 | URL | だっしめん #yNYT0Nlo[ 内容変更]
no.1400:
俺も近々カラオケ行く予定ですww
結構歌ったみたいですねー
俺の歌とか相当ひどいですよ・・・
君が代94点ってww
どういう基準で評価してるんだろうなぁ(笑
そして君が代をチョイスしたのが凄い・・・
9時なんてまだまだですよー
友達に12時とか言う人もいたし。
2009-03-27 Fri 17:05 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.1401:
君が代は僕の間では必ず一番最初に歌うという暗黙のルールが(ry←
94点ってすごい!いつか聴いてみたいです∩*^ω^*∩
9時はまだ良い子だと思いますよ!
たぶんLAMPさんも大学生になったら0時過ぎに帰ったり、夜中に友達の家に遊びにいくのがデフォになるはず!
ってか深夜1時に補導うんぬんがだっちゃんと全く同じww
僕の場合は補導というか、ただ単に注意されただけだけど・・・
2009-03-27 Fri 20:16 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1402:>>だっしめんさん
いやぁ、一時はどうなることかと思ったけどw
さすがにちょっと短い感じはした…
けど、それはさすがに長すぎると思うw
まぁそうだよね~、そう行けるものではないし…
でも、あの曲はちょっと寒気がしたw
やっぱり慣れるとうまくなるのか~…
あぁ~、もしかしたらその友達と同レベルかもw
開幕一番でこの点数っていうw
その辺は気にしてなかったから、よく分かんないなぁ…
ほとんど行かない人ばかりだったから、
そうでもしないとみんな歌わなくてw
美声に聴き惚れているんじゃないかい?w
ちょwそんな時間に出歩くだと…!
そのまま家族会議に突入ですね、分かりますw
オフ会はスマとカラオケだねw
2009-03-27 Fri 22:52 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1403:
楽しめたみたいでよかったです☆
カラオケ…一年前に高校のお別れ会で行った以来行ってないなぁ…
6時間とか余裕で歌いますよw声がらがらになりますけどねww
9時なんて、全然良い子ですよ♪
私なんてLAMPさんと同じ歳の頃(といっても1年しか違わないけど)は11時くらいに帰ったりしましたよ☆
君が代…今度カラオケ行ったら歌ってみようっと(笑)
2009-03-27 Fri 23:01 | URL | 紫陽花 #4sGcXxIw[ 内容変更]
no.1404:>>ディヴィーナさん
マジですか!でも、なんか行き慣れてそうですね~w
友達がバンバン入れていくのでw
またまた~、そんなこと言って実は…?w
日本人として認められたみたいですw
なんでしょうね~…ぐだぐだしてたのに…w
友達が一番目に入れたせいですw
みんな、そんな時間まで何してるんですかね?
家でゲームでもしてたのかな?w
2009-03-27 Fri 23:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1405:>>蒼さん
おぉ、無意識に蒼さんグループのルールをw
採点って甘いのかな~って思ってしまいましたw
今度行くとき、呼んであげます~w
あれ~、そうなんですか~…
な…そんな不良的な生活がふつうになってしまうんですか!
さらに寝不足になりそうだなぁ…w
ちょw蒼さんも経験済みとはw
優しい警官さんだったんですね~w
2009-03-27 Fri 23:09 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1406:>>紫陽花さん
意外と楽しかったですよ~、カラオケ!
そんなに頻繁に行くものなんですか、カラオケって…?w
えぇえ~!2時間でかなりへろへろだったんですけど…
6時間なんかやったら…喋れなくなっちゃいます!w
あれ、なんか皆さんから良い子の烙印が…w
マジですか!親御さんとか心配しないんですか?w
歌ってみてください!高得点とれると思いますよ~!w
2009-03-27 Fri 23:19 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
