ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ユグドラシル
2009-04-01 Wed 21:56
昨日、ついでにユグドラシルの楽譜を買ったんですw
ロストマンのフルを作ろうとしてるんですが、うまくはまらない…
これだけは絶対に完成させたい!僕がやりたいから!w



こんばんは、LAMPです!















いや~、とうとう大学生ですよ…まだ入学式やってないのに、調書には
「3月31日卒業、4月1日入学」
と書かれていたので、今日から大1の日常に変わりますw
あぁ…コミュニティも乗り換えないといけないなぁ…




今日はオリエンテーションなので、キタケンくんと一緒に行きました!
ですが、キタケンくんは工学部、僕は情報学部なので体育館が別…
めっちゃくちゃ不安ですよ!この感じ…今まで味わったことないですw




で、教授方の話と説明が終わり…
「あ~、一人で行動するのかぁ…不安すぎる…」
とか思いながら席を立とうとすると…
















「ねぇねぇ、一緒に行動しない?」
と、隣に座っていた男の子が話しかけてくれたのです!w
あ  な  た  が  神  か  !




その人(タクミンくん)は長野から来た方だそうで、
大学の近くの寮で一人暮らしをしているらしいです…
マジすか!自炊してるとかすごすぎるんですがw




しかも、同じ学科ではないですが中学時代の友達も二人ほど…
ふむふむ、まさかあの人と一緒の大学とは…
見返してやるとか言ってたのに、結局同じになったなぁ~w




まぁそんなこんなで、シュンリさんから課せられた課題はクリアしましたよ?w
明日もオリエンテーションがありますが、なんとか不安が和らぎましたw
しかし…なんか奨学金をもらえとかなんとか聞こえてくるんですが…
いやだ!奨学金の説明会なんて…また一人で行かなきゃじゃないか!!w















…え?なに?……エイプリル…フール…?
しまった!また何も考えずにこの日を迎えてしまっていた!w
去年も何もしなかったんですよね~…
まぁ、過ぎたものは仕方ない!来年に想いを託します~w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<失った者 | てきと~に | ズキズキ>>
この記事のコメント
no.1415:え?w
駄目じゃないですか~w
ピクミン君(タクミンだよw)が声をかけてくれたんですよね?
最初に、LAMPさんがピクミン君に声をかけないとw
不安なのは皆一緒なんですよ!
そこで実権をにぎっておかないと、(何の?)
またいじられ役決定ですねw
大学ってある程度皆精神的に大人になってますから、
滅茶苦茶楽しそうです♪(^^)
2009-04-02 Thu 14:57 | URL | シュンリ #-[ 内容変更]
no.1416:
そう言う時に声かけてもらえると
ものすごくホッとしますよねー(笑
俺はいつも声をかける側にはなれないんですがww
一人暮らしかぁ・・・
したいとは思うけど、自炊できる自信がない↓↓
そのタクミンさんはすごいですね!!
2009-04-02 Thu 18:54 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.1417:>>シュンリさん
ちょwピクミンからきてるって言ってましたが…w
え~、友達ができたことには変わりないですし!
今日のお昼でも、見事にいじられてたからなぁ…
もうこの役割は変わらないような気がしますw
ですね~、中には中学生みたいな子もいましたけどw
今から受験してみます?w
2009-04-02 Thu 22:31 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1418:>>ディヴィーナさん
ほんっとに!緊張しまくりでしたからw
僕もそうですね~、自分からはあまり…
後輩とかなら平気なんですが…
え!お化けとかの心配はないんですか!?
夜、一人で寝るとか怖(ry
昨日はカレー食べたって言ってましたし…羨ましいですw
2009-04-02 Thu 22:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
