ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ゲーム好きキャラバトン
2009-04-05 Sun 23:19
はい、寝坊しました~…10時に起きて、二度寝したら正午にw
なんかめちゃくちゃいい夢見ましたけどね…こんな夢初めて見た!
感覚があるんですよ!夢なのに!不思議だなぁ~…



こんばんは、LAMPです!













さて、ちょっとバトンを…えのんさんから奪ってまいりましたw





【ゲーム好きキャラバトン】

今からあげるゲーム名の中で、
一番好きなキャラを一人
書いていって下さい。
わからない・いないの場合は
×でお願いします!
最後にゲームを1つ
追加して下さい。




ゼルダの伝説→ナビィ…声がね、よろしいんですよw
ポケモン→サーナイト…チョコはうちのアイドルです!
FF→ユフィ…FFというか、女性キャラでも一番好きですw
ドラクエ→アリーナ…キラーピアス+バイキルトで最強w
テイルズ→ジューダス…リオンよりも好きですね、お茶目な感じが!
メタルギア→雷電…4での変貌ぶりがwしかしそこも好きだ!
ギフトピア→×
ぷよぷよ→×
逆転裁判→×
牧場物語→×
どうぶつの森→たぬきち…あのがめつい店長w
戦国BASARA→×
戦国無双→島左近…政宗と超僅差!どっちも好きですw
三國無双→馬超…2を初めてやった時に使ったので、愛着がw弓怖いです><
ストリートファイター→×…強いて言うならダルシム?w
ソウルキャリバー→×…リンクが出るんでしたっけ?
ポップン→×
ギタドラ→×
ビーマニ弐寺→×
バイオハザード→×…父が持ってますが、恐怖ゲーは苦手ですw
零→×…友達が持ってますが、恐怖ゲーは(ry
デビルメイクライ→ダンテ…あったりまえ!最強で自信満々な4様が一番好きです!
サモンナイト→×
ゼノサーガ→×
サガフロ→×
ライドウ→×
スターフォックス→フォックス…もふもふですからね~、もふもふw
SIREN→×…友達が持ってますが(ry

追加するもの→星のカービィで!てかなんでこれがないんだ!w







今日はかもしだ商店ってとこに行ってCD買ってきました!
面倒なんで写真はないんですけど…w
BUMPのハルジオンと、プラネタリウムと、
ポルノのミュージック・アワーと、DEENのThe DAYを!
久々に行ったのでね~、ちょっと奮発しましたw


あとバンデラで楽譜打ち込んでましたw
BUMPのロストマン、太陽を完成させましたよ!
結構いい出来だと思うんですけどね~…どっちもフルですし。
もうちょっと微調整でもしておきますw




あぁ~、もう明日学校じゃないか…
休み一日ってなんですかwほんとに死ぬんですけどw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:1 
<<メンテナンス | てきと~に | かくれんぼ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「牧場物語 シュガー村とみんなの願い」に関連するブログを新着 50 件表示しています。 …
| てきと~に |
