ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うぇ
2009-04-07 Tue 22:11
なんか疲労が溜まりすぎて熱っぽいです…
未だに眠くて眠くて、家に帰ってソファ座った瞬間溶けますw
今日は昭仁さんのラジオがあるので、早く寝ませんがw



こんばんは、LAMPです!














今日は部活動紹介?的なものがあったんですが…
毎年、芸人さんが来て盛り上げてくれるらしいんですよ!
それで、今年来たのは…




まず、進行はダークホース…誰?w
知ってます?レッドカーペットに何回か出たって言ってましたが、
正直初めて見ましたw
カウントダウンTVのモノマネは面白かったですw


で、その後にファイブキャップ…?と狼少年って人がネタを…
狼少年は制服着た応援団みたいな人で、これは見たことあります!
前者は知りませんwネタも微妙な感じだったなぁ~…




そしてっ!メインは多分ここです!
前半が終了し、休憩中に結構な人数の人が帰ってしまったんですが、
後半の一番最初に!まさかのクールポコが登場しました!!


昨日テレビで観たばっかりなので、超びっくりしましたよ!
なんかクールポコクイズとか、オリジナルグッズとか配ったり…
時間は一番長かった気がしますねw生徒とも絡んでたしw


やっぱり慣れてるだけあって、かなり面白かったです!
会場も今日一番の盛り上がりを見せていましたw
なぁ~~~にぃ!?はしばらく耳から離れませんw


特別好きな芸人ではなかったですが、
こんな大学に来てくれたので大好きになりましたw
あの臼、ネットオークションで1000円で買ったらしいですw




いやぁ~、楽しかったけどほんっとに疲れました…
ラジオ寝ないで聴けるかなぁ…












明日はフレッシュマンズガイダンスとかいうのがあって、
まぁ…クラスの親睦会ですね…自己紹介とか書いてあるし…
不安すぎるwタクミンくんとはクラス違うし、クラスに知ってる人いません!
9時間もクラスの人と過ごすなんて…あぁあ~、不安ですw













てか…ダークホースの人、ブログにそのこと書いてますねw
校名も書いてるし…まぁ、別に隠したいわけでもないですけど!
言ってたなぁ~、ほとんど「マネージャー募集中」ってw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<うたた寝日和 | てきと~に | メンテナンス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
