ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
神風
2009-04-10 Fri 22:31
昨日は厚いだけでしたけど、今日は風もやばかったですね…
ほぼ常時、髪がオールバック状態だったんですけどw
春だからですかね~、まったく…活動しにくくてしかたない!



こんばんは、LAMPです!














今日から通常授業開始ですよ~!
初めての授業なので、大抵は話して終わりましたね~。
90分って長いなぁ…慣れないですw


てか、一冊4000円とかする教科書があるんですよ…
めちゃくちゃ厚いし重い!こんなのバッグに入ると思ってるんですか!
テストのときは持ち込みしていいらしいですけどw




キャラクタ概論っていう講義があるんですが、
講師の先生が…小池さんだっけ?知ってる方います?
DQとか、FFとか作った人の師匠なんですって…
あれ?かなりの有名人なんじゃ?w


子連れ狼っていうのを書いた人らしいです!
功績が認められて、手塚治虫さんと同じ賞をアメリカでもらったとか…
なんでそんな人がKAITなんかに来てるんだw
ユーモア溢れる、お茶目なおじさんみたいな感じでしたね~w


その講義、なんか人気すぎて席がすべて埋まってまして!
当然立ち見の人が出るわけですが…はい、僕ですw
早めに行けって言われたのを忘れて、隣の部屋でディシディアやってましたw
工科っていうだけあって、かなりの確率ですれ違い出来るんですもんw




パソコンを入れるいいバッグがなかったので、
袋に入れて担いで持ってったら腕と肩が死にました…
バッグには教科書もたくさん入ってたし、右肩は再起不能ですw
ほんともう、毎日くたくたですよ…




なのに、明日も講義が入ってるんですよね~。
メディア実践講座?とかいうやつで、ゲーム系目指すなら必須と…
定員があるので、課題も出されるらしいです…心配だ…














バンデラにポルノのプッシュプレイがアップされている…!
昨日、しゅんさんのHPで審査中ってなってたのに…!すごすぎる!
黄昏ロマンス、A New Day、フィルムズも完成したらしいので、
楽しみにしておきましょうw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<小休止 | てきと~に | 灼熱>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
