ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
小休止
2009-04-11 Sat 22:39
ようやく、この真夏のような暑さはひと段落するそうです…
こたつしまおうと思ってましたが、まだ保留にしておきましょうかねw
てか、普通はしまってるものですかそうですかw



こんばんは、LAMPです!














今日も大学行きましたよ…メディア実践講座とかいうやつで…
ゲーム関係の仕事目指すなら行けって言われたのでw


すっごい面白い講義でしたよ!
始まったと同時にアメリカで賞もらったアニメを見せられたり、
普通にFFとかDQとか、ポケモンが話に出てくるw
集中できないはずがないwむしろ聞き入ってましたw


夏休みには週に2、3回、1~4時限まで使ってゲーム作るらしいです!
あれですよ…携帯のフラッシュゲーム!
はまったら、自分でアップして売ってくださいとか言ってましたw
















さて…明日はようやく休み!
なんですが、明後日はもう学校なんですよね~…休みねぇ~!w
月曜は1~4時限まで入れてしまったので、気が重いですw


バスに乗ってるときにやる、いいゲームがほしいんですが…
何かお勧めがあったら教えてくださいw
ディシディアとかモンハンは、一人でやってもちょっとあれなのでw




A New Dayがアップされてる…!
リックさん!しゅんさんは先を越されたみたいですね~。
どちらもクオリティが高すぎますw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<「これは俺の物語だ」 | てきと~に | 神風>>
この記事のコメント
no.1439:休止するのかと思ったw
タイトル的に、ブログ小休止するのかと思いましたけど?w
ちょっとしたドッキリ企画ですか?w
全然引っかかってなんかいないんだからね!!!!
僕をいじるなんて、10年早いですよ!!w
大学やっぱ楽しそうですね~w
ゲーム系統は、ゲーマーなら1度は憧れますw
発想力ならあるので、そっちの道も良かったかもですねw
デレツンきゃらの不思議なRPG作りたかったw
まあ、僕の人生に悔い等なi(ry
そういえば、カービィのぬいぐるみの、
入荷の予定が立ったみたいですよw
欲しいですか?
欲しいですよね?
だって、ぽよちゃんですよ?
可愛いですよね?
欲しかったら、欲しいと5回言ってみてくださいw
奇跡は起こるのかも知れませんw
2009-04-12 Sun 18:18 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1440:>>シュンリさん
ちょwしないですよ、絶対ないですw
そういう捉え方されちゃいましたか~、予想外なんですけどw
ドッキリでもなんでもないですよw
何なんですかwいじるつもりもないですってばw
シュンリさんはいじりに徹してくださいw
ゲームの話が聞けるので、かなり楽しいですw
ですよね~、なかなか厳しそうな道ですが…
ぶっとんだ発想が大事って言ってましたしね!w
ちょwなかなか先に進まないんじゃないですかw
そうです!後悔はしちゃだめですw
え!ほんとですか!
ヨーカドーにはもう無かったからなぁ…
欲しいです!
この頃癒しに飢えていたので、欲しいです!
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!
あ、ゲシュタルト崩壊が…w
起きたら枕もとにいるとかですかね!?w
2009-04-12 Sun 23:49 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
