ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うえぇ…
2009-04-13 Mon 22:22
今日もひどく疲れました…
5時限もあるなんて聞いてないよ!フルってことじゃん!
あ~、こんなに詰め込むんじゃなかったなぁ…



こんばんは、LAMPです!














まぁ、こんなに疲れてるのにも理由があるんですけどね…


昨日…ね、久々にスマブラをやってたわけですよ!
インしたときは12時過ぎてたので、数人しかいなかったのですが…
その数人の中に、いつも熱いバトルをさせてもらう方がいてw


これはもうやるしかないでしょ!てか、誘われましたしw


相変わらずの白熱したバトルでした!
投げ連も崖掴まり阻止もワンパもしない、
完璧な騎士道精神の持ち主なんです!
シュンリさんとEohさんに紹介したいぐらいですよ、ほんとにw


で、時間を忘れて対戦してた結果…
まもなく3時というところで終了しました…これはまずすぎるw
あちらさんは今日、休みだったらしいですが…


白熱しまくってしまったので、当然眠れるはずがありませんw
そこで、PONTSUKAがちょうどやっているのを思い出し…
聴いてしまいましたw次の日も普通に大学だっていうのにw


初めてリアルタイムで聴きましたね~。
しかし、電波が悪く常にアンテナ持ってうろうろしながら聴いてましたw
ストリーミング放送もされるのに…何やってるんだろw




まぁ、そういうわけで平日にはスマブラできませんねw
自分で歯止めが利かないわけですから…














あ~!昨日、藤くんの誕生日でしたね…
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!
藤くんにとってもBUMPにとっても、
素晴らしい一年になることを祈っております!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<おこた | てきと~に | 「これは俺の物語だ」>>
この記事のコメント
no.1445:ラスト サムライ
ラスト侍がまだ居ましたか!
騎士道の方、大好きですw
是非お会いしてみたいですね~♪
てか、僕もその日遅くまで居ましたが、
2時にはお眠でしたよw
にしても、最近のお気楽の荒れようは
本当酷いですよねw
過疎化も酷いですし、
より好みしてる場合じゃないですかねw
まぁ、mtの人とも遊びますけどねw
カービィはLAMPさんの
元に落ちると思いますw
2009-04-14 Tue 01:21 | URL | シュンリ #-[ 内容変更]
no.1446:
お呼びですか?・w・
まー最近は投げ連とか崖掴まりとかどうでもよくなってされても気にしないんですがwでも「意地でもふっ飛ばしバースト派」は歓迎いたしますよw
最近体力がうあああな状態になってしまい休暇をとっていますw休日には戻ると思いますけどインしてるとこを見かけたら相手してやってください~。ぜひその方とも対戦してみたいですね。
落ちるのはことのほか早いんですけど…orz
2009-04-14 Tue 22:11 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.1447:>>シュンリさん
そうなんですよ~、まさにですよ!
すごい謙虚な方で、いい人です!
今度会ったら伝えておきますね~w
シュンリさんは夜更かししちゃだめですよ、
まぁ、修行なら仕方ないですけどねw
ですね~、まともにできないですw
ネタばっかだし、ガチでも変なのしかいないw
対策として経験積まないとですねw
マジですか!
じゃあベッドに靴下提げておきますw
2009-04-14 Tue 23:25 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1448:>>Eohさん
お呼び出しですw
修羅場をくぐり抜けてこられたんですねw
自滅してでも追撃してきますから、恐怖を抱きますよw
ブログに書いてましたね~、やはりお仕事が…
はい!僕もなかなかインできない状態にありますが…
会ったら紹介させていただきますw
もうちょっと早くインするようにしますね~w
2009-04-14 Tue 23:29 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1449:
ちょお!ww寝不足で倒れちゃいますよ!!
でも何か熱中して時間を忘れるってよくありますよねw
自分もメールやチャットやラジオ聞いてたらいつの間にか朝でした。てことがありましたし・・・(ノ∀`;)タハハ
スマブラは・・・っていうかゲーム自体今月に入ってから一度も起動してないなぁ。。。(´・ω・`)
あぁ~皆と対戦したい~!!(泣  ってかガチで腕衰えてる自信あるんでつががが^p^←
2009-04-15 Wed 14:13 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1450:>>蒼さん
実際、講義中は目が虚ろでしたw
ゲームはその代表ですが…
ちょwさすがに朝まではないなぁ…憧れます、先輩!w
忙しいですもんね~、これからも…
もしできる時間があれば、修行のお手伝いしますよ!
2009-04-15 Wed 22:27 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
