ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
生歌
2009-04-15 Wed 22:23
昨日のラジオの話ですが…知らない曲でしたね~…
スガシカオさんのともう一つ歌ってたんですが…
まぁ、今回は喉の調子が良かったみたいですし、良かったですw



こんばんは、LAMPです!














さて、今日は午後からの講義だったわけですが…
午前中はばっちりゲームさせてもらいましたよw
スマはやりませんでしたが…こんな時間にいるはずがないw




今日は英語と情報系職種研究だったんですよ!
プレイスメントテストの結果が思いのほか良かったせいで、
βクラスにされてしまいまして…
基礎ということで、今日の講義は簡単でしたがw


問題は後者の方です!情報系職種研究!
いろんな企業の偉い方がきて、講義してくれるらしいんですが…


今日来た人がかなり怖い人でしてw
ぴあの社長なんですけど、すっごい指名してくるんですよw
幸い、僕は当たらなかったんですが…
情報とは?なんて答えられないですw




しかも、授業の終わりには感想を書いて提出しろと…
文章を書くのはそれなりに得意だったんですが、
なんか春休みのおかげで能力が低下してるみたいですw
日記書いてるのになぁ…他にも何かした方がいいのかなぁ…













やっぱり、部活に入るのはちょっと無理っぽいですね~…
大学生活だけでくたくたですもんw
9時帰りなんかになったら、リアルに死ねますw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<山ちゃん | てきと~に | おこた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
