ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
山ちゃん
2009-04-16 Thu 22:52
みんなのニンテンドーチャンネルで、スマのやつ観てたんですが…
南海キャンディーズの山里さんって…ものすごいゲーム詳しいですねw
MGSのことも語ろうとしてましたしw一回戦敗退でしたけどw



こんばんは、LAMPです!





















昨日に引き続き、今日も午後からの講義でした!
しかも、今日は3時限目だけっていう…
これはブックオフやらツタヤやらCD屋やらに行くしかないでしょう!




というわけで、CD屋さんでこの四点を買ってきました~w




大量収穫!




BUMPのスノースマイル、ロストマン/sailing day、
オンリーロンリーグローリー、ポルノのハネウマライダーです!
まっさかまさかこの四品が売ってるとは思いませんでした…前は無かったのに…
今度からこまめに偵察しに行くとするか…(




ロストマンですよ…?あのロストマン!やっと手に入った!!!
見つけた瞬間スーパーハイテンションになりましたよw
隠しトラックもいつもに劣らずカ♂だし、満足満足!
なんかダイヤモンドの隠しトラックの一部も入ってたような…
気のせいですかね?w




てか、ハネウマライダーってライダー三人が収録曲を表してたんですね~。
これでPVの内容が繋がりましたwそういう意味だったのか…
収録曲、全部ライダーしばりっていうのも面白いですねw




というわけで、BUMPのCDは残すところ四枚!
カルマ/supernovaとsailing day/ロストマン、アルエとLAMPです!
LAMP以外は期間限定生産な上に、LAMPも廃盤しちゃったんですよね~。
オークションで一万以上の値がつくとか…う~、欲しいけど…




ポルノは…アポロ、ヒトリノ夜、サウダージ、アゲハ蝶、
幸せについて本気だして考えてみた、Mugen、渦、音のない森、
メリッサ、愛が呼ぶほうへ、ラック、シスター、黄昏ロマンス、
ネオメロドラマティック、NaNaNa サマーガール、ジョバイロ…

多すぎるwまだまだすぎますねw
ネットも駆使していかないと手に入らないような…




DEENのも欲しいんですけど…シングルが売ってないんですよね~。
まだアルバムも集めてないですし、それ以前の問題ですw






















足がっ…あ…つ…つったっ…!(
冷え性なんで…すぐに足つるんですよ…いたたたた…
やはり、こたつはまだしまえないですw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ぷかぷか | てきと~に | 生歌>>
この記事のコメント
no.1457:
山ちゃんはかなりのゲーマーだと見た!w
1回戦敗退は残念だったけど、山ちゃんはよく戦ったと思います!(`・ω・´)
相方のしずちゃんはスマ強いのかな?
まぁしずちゃんはリアルファイトのほうが強s・・・ゲフンゲフン。何でもないです←
おぉ!ロストマン!
僕もLAMPさんに紹介されてから、時々聴いてますよ! オンリーロンリーグローリーも!
ハネウマライダーは面白いですよね。ポルノ好きな友達も、LAMPさんと同じようなこと言ってました^p^*
あ、足大丈夫ですか!?Σ(゚Д゚;)
足つったら痛いですよね;; 僕は昔、テニス終わって帰宅途中に両足吊って死にかけたことありますo/....rzグハッ
2009-04-17 Fri 20:41 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1458:>>蒼さん
すごいですよねあの人w知識が半端ないw
ですね~、まぁ彼が相手じゃ分が悪すぎましたしw
どうなんだろ…ゲームするイメージじゃないですけど…
ちょwそれは確実に言えてますw
ようやく買えましたようれしいな!(
うむうむ、毎日聴いてください!w
オングロは良すぎますからね~、蒼さんのお気に入りですよねw
ほんとにwもう夏ポルノ全開って感じがしますw
そのお友達を紹介してくだs(ry
大丈夫です、30秒耐えたら治りましたw
ちょw両足とか歩けないじゃないですか!
疲れとかも影響してるんですかね~、怖い怖い…
2009-04-17 Fri 22:23 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
