ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
circle
2009-04-18 Sat 16:35
イッチーくんから久しぶりにメールがきたんですけど、
向こうにはゲームサークルというものがあるらしいんです…羨ましい!
まぁ、こっちにはゲーマーなら数え切れないほどいますけどw



こんばんは、LAMPです!















今日も大学に行きましたよ…疲れた~!


しかも、バスが渋滞気味で遅刻ギリギリでしたw
時間的に余裕を持たなかったのがいけないんですけど…
てか、座ろうとしすぎたのがいけなかったw




宿題で、「Flash MXを使ってキャラクタを描け」というのが出ました…
絵を描けってことでしょ!?無理ですって!w
ひよりんでも描きましょうか?誰にもわからないですけどw


どうしよう…何描こう…簡単なのはだめって言ってたし…
ってことは、カービィもだめってことですよねぇ…
え~、全然浮かばないんですけど!誰か助言をお願いします!w




今日は1時限だけだったので、友達とモンハンしましたw
片角のマ王やったんですが…見事に3死w
攻撃力異常でしょ!やっぱり二人だけじゃきつい…仲間増やそw


そのあとゲオに寄って、またCD買ってきましたw




多すぎw




さて、何枚あるでしょうか?w
今数えてみましたが、8枚ありましたね~…
1日で買った枚数最高記録ですw


ポルノのCDがたくさんあったので、買ってしまったわけです…
これで天気職人と見えない世界が聴ける!!
早くipodに入れてこよう…ノートパソコンじゃ容量がw














明日はようやく休みなので、思いっきり寝坊しようと思います!
…あ、やっぱ早起きして朝からゲームしようかな…?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ポルノグラフィティカップリング、どれが好きバトン | てきと~に | ぷかぷか>>
この記事のコメント
no.1461:キャラ製作w
キャラ製作ですか?
何でも良いなら、相談に乗りますよw
いつまでなんですか?
個性的で、今までに無いキャラが出来ると良いですね♪
どうしても見たもの記憶にたよる癖があるので、
僕も斬新な絵を描きたいと思っていたんですよねw
この機会に、僕もデッサンしようかなwww
で、前回のコメントですが…
そういう理論でしたかw
歴史好きな僕からしたら引っかかったんですよw
普通は突っかかる所ではないので、
LAMPさんの書き方がまずいんじゃないですよw
歴史書ではバイブルと三国志は面白いですw
2009-04-19 Sun 00:29 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1462:>>シュンリさん
あ、既存のキャラを描いてこいやつですw
できるだけ似せろって言われたんですが…
来週の土曜日までです!
たぶん最終的にはキャラ作れって言われるんでしょうけどw
自分でキャラ作るのは、まだ僕には無理ですw
おぉ!シュンリさんオリジナルキャラですか!?w
そうなんです、紛らわしくてすみませんw
歴史好きなんですね~、
三国志とか戦国とかはまだついていけますが、
聖書とかは全然わからないですw
2009-04-19 Sun 14:05 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
