ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ハーフダウンチューニング
2009-04-20 Mon 21:53
バンデラでまったく採用されない理由が分かりました!
BUMPの曲って、大抵半音下げチューニングで作られてるので、
楽譜そのまま写すとほんのちょっとだけ音程がずれるんです!
実際、ロストマンを全部半音下げたらすごい良くなりましたw



こんばんは、LAMPです!
















今日は1~5時限までフルに入っていたわけで…
ほんと疲れました…
月曜の1時限目、別の日に取れば良かったなぁ…




その1時限目は文章表現技術って講義なんですけど、
他己紹介をしろって言うんですよ…
友達は別の日に取ってて、一人なのにw


結局、同じ一人の人とペア組めたので良かったです…
しかも!その人、ディシディア持ってるしポルノファンだし!
好きな曲でギフトって答えたら、あれいいよね~って言ってくれましたw
今まで仲良くなった人は、あまり音楽聴かない人だったからなぁ…




まぁ…別の学科の人だったんですけどねw
いや、いいんですよ?人脈が広がったことは素直に嬉しい!
…んですけど、この講義以外じゃほとんど会わないw


この歳で麻雀が趣味ってどうなんでしょうか?w
僕はまったく分からないんですけど…将棋もチェスもw
オセロならそこそこ自信あるんですけどね!w














やばいなぁ~、夜更かし癖が出てるなぁ~…
夜更かししないためにスマ控えてるのに、大抵2時以降に寝てますw
今日の心理学寝ちゃったし…昼寝を取り入れるべきですかねぇ~w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<星の戦士 | てきと~に | ポルノグラフィティカップリング、どれが好きバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
