ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
睡魔 が あらわれた !
2009-04-23 Thu 22:36
またうたた寝しちゃいました…
帰ったら楽な姿勢とっちゃだめですね!辛い姿勢してないと!
寝ころんでゲームやってると、いつの間にか寝てますもんw



こんばんは、LAMPです!




















大学の帰りにツタヤ行ってきたんですが…
サントラのコーナーが見たかったんですよ!ゲームの!


しかし、ものすごいオタクっぽい人が陣取ってて見れませんでしたw
MGS2とかFF4とかのサントラもあったのに…




仕方ないので、DEENの「Power of Love」だけ買って帰りました…
ようやくDEENのシングルが手に入りましたよ!
中古くらいしかないですけど…STRONG SOULも欲しいなぁ~。


てか、またceleblateの予約忘れた!
予約特典でPRポスターがもらえるらしいので、早くしないと…
永遠の明日Ballad ver.のPVも付くとか…さすがw




あ、あとクラス懇親会のお知らせがあったんですけど…
友達のクラスは30分くらいだったとか言ってたのに、
うちのクラスは14時~19時半までとかw長すぎるw


しかも、内容のところに




pm2:00~ 第二体育館にてモンハン大会およびバスケなどのスポーツ
        ※ゲーム機、体育館ばき、飲み物など持参してください
        ※見学のみも可。




なんかもうさすがとしか言いようがないw
スポーツorゲームって普通ありえないでしょw学校でw
最後に全員でドッヂボールするとか言ってましたが…
痛いのはいやなんですけど…卓球ならやるんだけどなぁ~…


ドッヂボールの球って、どう投げればいいんですかね?
今までの僕だと外野にも届かないんですよw
運動音痴もあると思いますが、やっぱり投げ方なのかな~と…
取らなかったら意味ないですけどねw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<お友達紹介バトン | てきと~に | バンプオブチキン>>
この記事のコメント
no.1473:
取るのがダメならひたすら逃げればいいんですよ
ボール1個ならそこまで苦戦はしませんし、逃げてるだけでも稀に
投げるチャンスがありますし、何より相手のスタミナにもダメージ負わせられますからね。
2009-04-24 Fri 00:39 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
no.1474:>>タルタルさん
ですよね!ドッヂボールは避けるのがメインですしね!
避けるだけなら常人並みにできるので、そこでがんばりますか…
とりあえず、外野まで投げられるようにしますw
2009-04-24 Fri 22:30 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1475:
逃げてても活躍しない!むしろ胸で受け止めてそのままアイテの反応が追いつかないうちにパチンコみたいに足に向けて投げるべき
2009-04-24 Fri 22:37 | URL | 冬 #-[ 内容変更]
no.1476:>>冬さん
初…の方ですよね?初めまして!
むぅ~、やはり攻めないとだめですか…
反射神経の問題ですね!そんな芸当ができるかは別ですがw
アドバイスありがとうございます!
2009-04-25 Sat 23:13 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
