ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
東京
2009-04-25 Sat 23:10
ふと思ったんですけど、
BUMPは「東京賛歌」、ポルノは「東京ランドスケープ」、DEENは「東京」と
好きなアーティストはみんな東京に関する曲を歌ってるんですよね…
やっぱり、何かあるんですかね~。僕は田舎のが好きですがw



こんばんは、LAMPです!














僕にとって、土曜日はもう休みじゃないわけで…
二時限目に講義入ってるので、今日も大学に行ってきましたよ!


今日も超寒かったですよね!?
しかも雨降ってたし…パソコン守るの大変すぎるんですけどw
傘とバッグ二つはかなりきついですw




昨日、ちゃんと絵を描いたんですが、
別に提出するとかじゃなくソフトの練習的な意味合いだったみたいですw
先に言ってよ!課題って言ったじゃないか!w


でも、今回はほんとに課題を出されまして…
アニメーションを作れと…やり方は教えてもらいましたが…
こっちの方が大変じゃん!難しそうだなぁ…




そうそう、壁紙を変えたんですよ!自分のパソコンなのでw
いいのが無かったので、自分で二枚作ったんですけど…
BUMPとポルノをwジャケットとロゴ組み合わせただけのw


で、友達に「また新しく壁紙作ったんだけどさ~」
とか言いながらポルノの壁紙に変えたら、隣に座ってた知らない人が
もう…信じられないほどガン見ですよwあれこそ凝視w


恐らくっていうかポルノ好きなのはわかったんですが、
声はかけられませんでした…ほんとにチキンすぎていやになるw
音楽の話できる人、増やしたいのになぁ…




まぁ、同じ講義とってるのでまた隣になったら声かけますw
壁紙で主張できるって楽でいいですね~w
DEEN好きな人いないかな…やっぱり古いのか…!














今日もうたた寝してしまいまして…
頑張って起きてたのに、こたつに入ったらイチコロでしたw
はぁ~、また眠れない&金縛りにあう…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<< | てきと~に | お友達紹介バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
