ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
失態
2009-04-29 Wed 21:35
ラジオ聴いてる途中でうたた寝しちゃいました…なんたる失態!
しかし、昭仁さんいいこと言いましたよ…僕もあれはやりすぎだと思います。
ぷっすまとか毎週観てたので、早く復帰してほしいものですね~…
ほんとマスゴミは…芸能人とかの失態好きだな…



こんばんは、LAMPです!
















今日は休み…だったのですが、
とてつもなく暇だったので「犬、音と生きる日々。」のえせねこさんと
タイマンをさせていただきました!


とっても久々に…一か月ぶりくらいですかね?
しかも、えせねこさんはそれ以来まったくやっていなかったそうで…
御冗談をw強すぎて手も足も出なかったですw




あのピクオリにはちょ~っと勝てる気がしないですねぇ~w
攻撃当てるのが的確すぎますよ…
どちらに避けてもピクピクニンジンが飛んでくるんですもんw


まぁ、それでも熱い勝負をさせていただいたので楽しかったです!
くぅ~、やはりマルスの動きがおかしい…!
使ってあげなかったつけが回ってきましたねぇ…




そういえば、GW…学生の僕らは来週からですよね?
学校がお休みの間に、えせねこさんを交えてチームか乱闘をしたいのですが…
誰か参加してくださる方はいますかね?
日程はまだ未定ですけど、とりあえず5日以外ってことでw















友達に「arcsin」について聞いてみたんですが、
「sin」の逆関数なんだそうです…
逆関数って一体なんですか?w
数~でやったんです…けど、全然頭に入ってないんですw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:4 | トラックバック:0 
<<シャッフル再生を楽しむバトン | てきと~に | 独壇場>>
この記事のコメント
no.1501:
こんばんはー!毎度おなじみ、清く正しく!えせねこです!
ラジオでうたた寝、あるあるww あ、あれですね、裸でなにがわry
今日も熱いバトルをありがとうございました!
ここではLAMPさんと呼んだほうがよいのでしょうか?LAMPさんとスマブラをしたおかげで持病の腰痛がなおりましたよ!あと冷え性も!
いやあ正直LAMPさんとリア友以外もうスマブラやる人いないんですよね・・・ 寂しいですよー、おきらくだと厨おおくてバトルになりませんし;だからあんまりやらないですねー
LAMPさんはどのキャラ使っても強いからすごいですねー でもやっぱりずば抜けて強いのがエアー!ですね!なんていうか、技の一つ一つ全部読まれてる感じがします・・・w
ピクオリってちょっとあれ(?)ですよね!横スマと投げが見分けつかないところがずるいんだかいいんだかって感じですwピクピクニンジンってピクミンの正式名称でしたっけ・・・?ピクピクニンジン、かわいい・・・w
王子強かったですよ王子!驚きの白さ!驚きの!柔らかさ!!あんなふわふわな動きのをよくも動かせますねーって思いますw
そして今日の怪人Xは一体どこのどなただったのか・・・ 気になりますねー でも謎が多くてカッコイイですね!
GW中にまたできるといいですね♪それではまた!
2009-04-29 Wed 22:20 | URL | えせねこ #-[ 内容変更]
no.1502:クイズ2
前回の答え…正解!
そうですw修行をサボったでした~w
まだタイ嫌いは治っていないみたいですw
困った奴ですよねww
また、修行にお付き合いしてもらえると嬉しいですw
孵化出来るかも知れませんwww
チムは一度に沢山の人と遊べて便利ですよね♪
Q2.マフィアとマフィン…
どっちが美味しいでしょうか?
GW中にはお休みが無いのですが、
えせねこさんとお会いする機会があればな~と、
思っています~w
僕の出現時間は解かっていますよねw
まあ、弱いし、既に干物王子ですがw
あ、これまた別名ですww
騎士ですが、干物ですw
でも、やるときはやりますよ…
多分…うん、多分www
卓球やると性格変わるんですか?
見たいですね~w
ギャップが激しいんですかねw
2009-04-30 Thu 00:59 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1503:>>えせねこさん
こばわ~wいいキャッチコピーですねw
もうほんと…体が耐えきれなかったみたいですw
あそこで抵抗しなければよかったのになぁ~…
こちらこそ!顔が真っ赤になりましたw
そうですね、それでお願いします…w
持病持ちだったんですかw
病気まで治してしまうとは…スマブラは偉大すぎますねw
あんまりフレンド増やしてないんですね~…
僕のフレで良かったら、紹介させていただきますが…w
そんなそんな、社交辞令だとしても嬉しいです(
エアーですか!もうメインこっちにしちゃおうかなぁ~…
爆弾とかブーメランとかありますから、
結構適当に投げてても厄介なんですよねw
いや~、でも技の判定が弱いという欠点があります…
とはいっても、投げの判定に弱いも強いもないですけどw
オリマーの故郷にピクピクニンジンっていう、彼の好物があって…
それから彼がピクミンって名付けたんですw
スープにすると絶品らしいですよ~w
ちょwアタックでしたっけ?w
DXからかなりふわふわになりましたよね~、小ジャンプないとやってられないですw
あ、実は僕のフレンドの(ry
ここはあえて秘密にしておきましょう!
彼は怪人Xなのだから!(
ですね~、また遊びましょう~!
2009-04-30 Thu 17:29 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1504:>>シュンリさん
やっぱり~、それしか思いつかないですもんw
僕と修行しまくったのに、まだ治ってないですかw
分かってますよ、こちらこそお願いします!
順番にタイマンしてたら時間もったいないですしね~w
むぅ~、これは難しいクイズだなぁ…
マ…マ…マ……マフィン……かなぁ…w
社会人さんは大変ですねぇ~…
是非是非、フレンド増やしてあげてくださいw
夜~夜中にかけてですよねw
干物はちょっと…好物ではな(ry
増えましたねw
干物騎士…なかなか思いつかない造語ですw
ちょw自信持ってくださいw
結構破天荒なプレーをしだしますw
おかげで、ジャージはかなり擦り切れてますよw
AB型なだけにですか?w
2009-04-30 Thu 17:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
