ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
宝の持ち腐れ
2009-05-01 Fri 21:46
DEENのポスター、結局まだ貼ってないですw
貼るとなるとどこに貼るかかなり迷ってしまって…
やっぱり扉に貼ろうかな…?



こんばんは、LAMPです!














さて、昨日の会議の結果をお知らせしましょうか!




日程は5月3日の17時~無制限!
参加するのも途中退場するのも自由ってことにしておきますので、
頑張れる人は夜明けまでやりましょうw


することはとりあえずスマブラ!
Eohさんが考えた企画や、無難にチームやら乱闘やらタイマンやら…
まぁ適当に遊びつくしましょうって感じですw




ちなみに、前回夜明けまでいた人はわずか三人ですw
あれはきつかった…最終的に、誰も対戦してなかったですからねw
空が白みかけてて綺麗だったなぁ~w

















こんな感じでございますw
お暇な方で、スマ持ってる方はてきと~にお越しなさってくださいw
あ、これを10000HITの企画にすれば(ry
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:12 | トラックバック:0 
<<若かりし頃 | てきと~に | シャッフル再生を楽しむバトン>>
この記事のコメント
no.1509:
>>夏休みですか~、じゃあその時は夜明けまでいましょうw
>>寝落ちしないようにですか?ありがとうございますw
一夜を共にするんですね!わかります!!←
寝たら落書きしちゃうぞー!^p^*ww((
みんな頑張れー!!
ほんとは参加できなくてすっごい悔しいけど・・・そのぶん応援してるからさ!!^ω^♪
それと、スマにいるみんなにもよろしく伝えといてください。
もうずっと会ってないので・・・;;
でも、片時も忘れたことないです!みんな大好きな友達だから。
いっぱい迷惑かけたけど、いつかまたINするから、その時はよろしく~!
って伝えてくれたら幸いです^^*
2009-05-01 Fri 22:42 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1510:カオス茶会w
あの~、昨夜は面白かったですよねw
僕変な暴走入ってましたよね、済みませんw
やっぱ、ガラが日本酒持ってくるからいけないんですよ!
でも、どの道お酒無くても同じ末路でしょうけどねw
まあ、疲れるとテンション上るので、
気になさらないで下さいwww
前回の答え…
正解!マフィン美味しいですよねw
Q3.某同盟解散するって本当でしょうか?w
5月3日ですね!
了解しました~w
僕は殆ど毎日居ますので、
他の日でも見かけたら一緒に遊びましょうw
干物とタイマンしませんか?w
僕は頑張って1時まで起きています~w
疲れて、死んでいたら済みませんww
2009-05-01 Fri 23:24 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1511:
おはようございます!
明日ですねー、参加させていただきますよー!でも7時ごろ一旦ご飯&風呂で抜けなきゃいけなくなるかもですが・・・ 楽しみにしてます!
2009-05-02 Sat 13:38 | URL | えせねこ #-[ 内容変更]
no.1512:会議で行方不明・w・
お使いのサファリは大変古いバージョンでとかでて、チャットは入れなくなってたぽよwきゅうにおちてごめんね・w・
2009-05-02 Sat 16:24 | URL | リンチュウ #-[ 内容変更]
no.1513:
ふむ、明日の17時からですか・・・
練習試合がいつ終わるかよく分からないですけど
多分参加できますww
本当に腕なまってて酷いですから
覚悟しといてください(笑
DEENのCD・・・
多分明日試合帰りに買いますー
2009-05-02 Sat 19:37 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.1514:>>蒼さん
そういう意味で受けとってもらって嬉しいです!(
アニメポケモンのプリンですかw
蒼さんの分まで楽しませていただきます!
ふむふむ…了解しました!
みんなへの電報、確かに受け取りましたよ!
なんかいつも思うんですが、
蒼さんの言葉ってお別れムードがにじみ出てるんですよね…
そういう仕様ですか?寂しくなるんですけどw
2009-05-02 Sat 21:56 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1515:>>シュンリさん
いや~、なかなかカ♂でしたねw
なんか蒼さん的なテンションでしたよw
やっぱり酔ってたんですかw
ちょw水でも酔ってしまう勢いw
それもなんかすごいですけどw
間違いなくサービス問題でしたよねw
えぇえ!!それ僕が聞きたいんですけど!!w
あれ、見てなかったんですか?w
昨日は運悪く会えませんでしたが、
今度はよろしくお願いしますw
干物w魚の干物はあんまり(ry
了解です、それまでにインしますw
ちょwその時はお休みしてくださいw
2009-05-02 Sat 22:02 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1516:>>えせねこさん
こばわ~w
それは大丈夫です、多分夕食タイムとかとると思いますからw
はい!明日はよろしくお願いします~!
2009-05-02 Sat 22:03 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1517:>>リンチュウさん
あれ~、そんなメッセージが出ちゃってたんですか!
こちらこそ、せっかく来ていただいたのになんかすみません…
2009-05-02 Sat 22:05 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1518:>>ディヴィーナさん
GW中に…練習試合だと…!?
あまり無理はなさらないでください、
でも出来たら参加してくださいw
いえいえ、楽しむのが目的ですから!
もちろん修行するのもOKですw
おぉ!ついに買うのですね!
ポスター残ってるといいですね~w
2009-05-02 Sat 22:08 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1519:
【今のうちにお返事をば!】
>>そういう意味で受けとってもらって嬉しいです!(
えへへ^p^*
一緒に楽しみましょうね><。←←
>>アニメポケモンのプリンですかw
懐かしいww ポケモンのプリンも大好きだよプリンww!!
>>蒼さんの分まで楽しませていただきます!
うん!もうこの際楽しみまくっちゃってください!^^*
>>ふむふむ…了解しました!
>>みんなへの電報、確かに受け取りましたよ!
よろしくお願いします!
もちろんLAMPさんに対しても言ってますからね! また対戦できたらよろしくです~!!^^*
>>なんかいつも思うんですが、
>>蒼さんの言葉ってお別れムードがにじみ出てるんですよね…
>>そういう仕様ですか?寂しくなるんですけどw
あれ・・・?そうかな?
あまり自覚はないけど。。。(・p・;)
もしかしたらそういう仕様なのかも/(^p^)~ww←
【今日のぶんの日記には、また時間あるときコメしますー!!】
【何度もしつこいようですが、明日楽しんできてください!応援してるからね!!^ω^♪】
【ほかの皆もがんばれ~!!あまり夜更かししすぎて体調壊さないようにね!Σ(゚∀゚;)ww】
【それじゃおやすみなさい!良い夢を!!】
2009-05-02 Sat 23:33 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1520:>>蒼さん
>>今のうちにお返事をば!
そんな…無理しないでください!(
>>えへへ^p^*
>>一緒に楽しみましょうね><。←←
蒼さんの方が夜更かし得意そう…寝落ちしたらすみませんw
>>懐かしいww ポケモンのプリンも大好きだよプリンww!!
今もやってるんですよね、アニメ…観る勇気がないですw
>>うん!もうこの際楽しみまくっちゃってください!^^*
とりあえず蒼さんも楽しんでいるようなので、何よりですw
>>よろしくお願いします!
>>もちろんLAMPさんに対しても言ってますからね! また対戦できたらよろしくです~!!^^*
はい!今度はチームとか乱闘もしましょうね~!
>>あれ・・・?そうかな?
>>あまり自覚はないけど。。。(・p・;)
>>もしかしたらそういう仕様なのかも/(^p^)~ww←
だめですよ、寂しがらせちゃ!
できるだけそういう空気をださないように努力してくださいw
>>【今日のぶんの日記には、また時間あるときコメしますー!!】
>>【何度もしつこいようですが、明日楽しんできてください!応援してるからね!!^ω^♪】
>>【ほかの皆もがんばれ~!!あまり夜更かししすぎて体調壊さないようにね!Σ(゚∀゚;)ww】
>>【それじゃおやすみなさい!良い夢を!!】
あはは~、健康にかなり良くないですからね…
蒼さんもちゃんと課題終わらせるんですよ!
まったく人のこと言えてないですけど…やらなきゃ!
はい~、おやすみなさいませ!
2009-05-03 Sun 22:32 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
