ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
鳴りやまぬ歓声
2009-05-04 Mon 16:39
ついさっきまで世界卓球がやってたんですが…
韓国のカットマンペア…すごすぎでしょ…勝って欲しかったなぁ…
観客からの歓声も物凄かったですし、名勝負でしたね~。



こんにちは、LAMPです!
















昨日はオール当日だったわけで…
な~んとなくぐだぐだになってた感はありましたが、
まぁ即席企画ですので仕方ないですw
Eohさんやシュンリさんには迷惑かけましたね、すみません!


そしてえせねこさんにも…
ちゃんと開始時間から来てくださっていたのに、
人数が集まらなくて待たせてしまってすみません!




課題中にも関わらずチャットに参加してくださった蒼さん、しるこさん。
初めて一緒に遊んでくれたディヴィーナさん。
まとめ役を引き受けてくれたEohさんとシュンリさん。
人数合わせに協力してくれただっしめんさん、姫、シュンリさんのフレンドさん。
飛び入りで参加してくれたうぃんたーさん、最初から参加してくれたえせねこさん。


参加してくださった皆様、ありがとうございました!
楽しんでいただけたのなら幸いなのですが…
自分はとっても楽しかったので、またみんなで集まって遊びたいです!




一応、この企画では友好関係を築くという目的もあるので、
これからも積極的にコミュニケーションしていきましょう~w
チキンな僕が言うようなことじゃないですけどもw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:12 | トラックバック:0 
<<難しい選択 | てきと~に | お友達紹介バトン>>
この記事のコメント
no.1529:
毎回参加したいなぁとか言っておきながら
昨日が初参加でしたね、俺(汗
最後寝落ちしてしまってすみませんでした・・・
とても楽しかったです。
本当に久しぶりにスマしたので(笑
LAMPさんを含め皆さん本当に優しい方ばかりで
こちらが逆におろおろしてしまいました↓↓
また遊んでいただけると光栄ですww
2009-05-04 Mon 19:27 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.1530:
LAMPさんお疲れ様です!
スマオールすっごい楽しかったですよー!!
たくさんの人と知り合えたし、LAMPさんとも久しぶりに夜中まで話せたし、課題もはかどったし・・・ほんと良いこと尽くめでした!
企画者のリュウさんとLAMPさんには感謝してもし尽くせません!ほんとありがとうです!!
また今度、第3回スマオールやりましょうね!
次はぜひスマのほうに直接参加しようと思うので、そのときはぜひ手合わせしてください!♪
それでは昨日は本当お疲れ様でしたー!!^^*
そういえば、なんだかんだいって僕のほうが先に寝ちゃいましたね・・・ 落書きするなり煮るなり焼くなり好きにしてくださいo/........rz←
2009-05-04 Mon 19:55 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1531:
スマオールお疲れ様でしたー。グダグダになって収拾つかなくてすいません;即席だったのもありますけど…もっとちゃんと告知しておくべきでした。
でも参加してくれる方がいて非常に助かりました。集まらなかったらどうしようかとw
で、第3回は9月の連休にしたいなーと…夏は私が取れるかどうか疑問なので;取れるとしたらそっちのほうでやりたいです。今度は前もって下準備してやりますのでよろしくお願いします!
2009-05-04 Mon 20:26 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.1532:
こんばんは!こんばんは!昨日はお疲れ様でした!
いやぁ楽しかったですねー!友達もいっぱい増えましたし機能は本当にいい日でしたよー!人数が集まらなかったのは仕方ないですよぅ、こちらこそ遅くまでできなくてすみません><皆さんとは時間帯が合わないようで・・・ それでは、またお相手していただけるとうれしいですっ では!
2009-05-04 Mon 20:54 | URL | えせねこ #-[ 内容変更]
no.1533:お疲れ様でしたw
昨夜はお疲れ様でした!
色々大変そうでしたが、何とかできましたね♪
僕も滅茶苦茶楽しかったので、GWの思い出になりました(^^
丸い乱闘はかろうじて使えるアレが、
役に立ったので本当に良かったでのすよwww
メッタメタにしてやんよ~w←
リュウさんも、大変みたいでしたが、
僕のフレに暇な方が偶々いらっしゃって、
ノリの良い方ばかりなので、本当に助かりました!
彼等には、僕からお礼を述べておきますね!
それと、やはり僕はちと自重するべきでしたね;
次回は気をつけようと思いますw
本当に企画を考えてくださって、
有り難う御座いましたw
また、次回も参加出来ましたら、協力しますねw
何でもご相談に乗りますよw
同盟纏めの腕を発揮しましょうw
Q3の答えw
騎士が居ないし、やる気が感じられないので、
新しい同盟作って解散したいのが本音ですww
2009-05-04 Mon 20:55 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1534:
ありがとうございました~!
グダグダでも普通に楽しめましたよ~w
どちらかと言うと俺はネタ<ガチなのでLAMPさんたちとチームできたのが一番嬉しかったです!
また誘ってくれよな!
次はタイマンをry
2009-05-05 Tue 11:32 | URL | だっしめん #yNYT0Nlo[ 内容変更]
no.1535:>>ディヴィーナさん
そうなんですよね~、来てくれて嬉しかったです!
やっぱり寝落ちでしたかw
いえいえ、無理はよくないですからねw
おぉ!楽しんでもらえてよかったです!
全然そうは見えませんでしたけどね~w
皆さん優しいんですよ…恐縮するくらいw
ディヴィーナさんも含んでますよw
こちらこそ!
今度は乱闘とかタイマンとかもやりましょうね~!
2009-05-05 Tue 22:22 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1536:>>蒼さん
蒼さんもお疲れ様です~!
よかったよかった…チャットカ♂でしたしね~w
おぉ、課題もはかどりましたか!
真面目な蒼さんだからこそ成しえた技ですね…よかったですw
いえいえ~、僕もリュウさんにお礼してこなくては…
はい!もうリュウさんはやる気満々のようですw
こちらこそ、次こそは一緒に遊びましょうね~!
おっつんです~w
ちょw
では、アニメプリンに久々に登場してもらいましょうかね…w
2009-05-05 Tue 22:26 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1537:>>Eohさん
お疲れ様です~!
いやいや、うまく説明できなかったのは僕の責任でもありますし…
ですね~…企画から実行まで早すぎましたしねw
かなりの人数集まりましたね、無事終わってよかったです!
ほぉ~、9月に連休があるんですか!w
夏休みなら学生さんは暇だと思ったんですが…
そうですよね~、社会人さんは休みか分からないですもんね~…
はい!また協力させていただきます!
2009-05-05 Tue 22:35 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1538:>>えせねこさん
こばわ~、お疲れ様でございます!
楽しんでいただいたようで、何よりです!
チャットにも来てもらいましたし…楽しかったですね~w
いやいや、夜更かしすると身長伸びませんから!
成長期であるえせねこさんは無理しないべきですw
また、お暇がありましたら遊びましょうね~!
2009-05-05 Tue 22:38 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1539:>>シュンリさん
お疲れ様です~w
なんだかあっという間に終わった感じでしたね~w
おぉ!それこそこの企画の目的です!w
丸といえば…ですね、分かりますw
僕も丸くてぽよぽよなあの子がですね~…w
ほんと…あの方たちがいなかったら詰んでましたw
大変助かりました!
と、電報を届けておいてくださいw
ちょwかなり助かりましたが…
次はちゃんと下ごしらえしときますのでw
いえいえ~、ほとんどEohさん主催ですしw
シュンリさんも、参加してくれてありがとうです!
是非是非!次も遊びましょうね~w
ちょwボスですかw
あら~、そこまでだったんですか~…
ガラさんには相談しました?
2009-05-05 Tue 22:44 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1540:>>シュンリさん
こちらこそ、参加してくれてありがとう!
このぐだぐだ感も醍醐味だと思うんだけどね~w
自由時間のね、内容はあれが一番濃かった気がw
次も参加願う!
タイマンwそういう時間も作るべきかな~w
2009-05-05 Tue 22:46 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
