ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
難しい選択
2009-05-05 Tue 22:19
バンデラにリックさん作の横浜リリー、黄昏ロマンスが…
しかもフルときましたか…しゅんさんのはフルじゃないんですよね…
もうどっちもダウンロードしたい気分なんですけどw
なんでそんなに曲被らせるんだ!選べないじゃないか!w



こんばんは、LAMPです!















今日は子供の日ですね~、
近所には鯉のぼりが優雅に空を舞っていますが…
今年も面倒なので兜は出しませんでしたw




その代わり、夕食は回転寿司に行ってきましたよ!
回転寿司なんていつぶりだろ…十年くらい食べてない感覚ですw
無駄にお金使う人がうちにはいますからね…w


なんかネタがめちゃくちゃ大きくて、食べづらかったけどおいしかったですw
サーモンおいしかった…とろサーモン軍艦もおいしかった…焼きサーモ(ry
びんちょうまぐろもおいしかったですけどね~、やはりサーモンがw




しかし…久々にお腹いっぱいまで食べたせいか、
ものすごい腹痛に見舞われてしまいまして…w
トイレに駆け込みましたが、今も続いています…w




そういえば、その回転寿司は引っ越し前の最寄り駅にあったんですが…
なんか…全然雰囲気が変わっててびっくりしました…
前はおばさんの集会場だったんですよ!?
なのに、今はカップルと女子高生しかいない…なんなんだ!!(?


小田急は変わっちまった…今のあいつは…ただのテーマパークだ…


まぁね、ゴールデンウィークですもんね!ゴールデンですもんね!(
やっぱり休日は引きこもりが一番だと感じた一日でした!
















さて、今日は昭仁さんのラジオなわけですが…
正直きつい…昨日、おきらくに入り浸っちゃいましたからね…
時間遅くなるほどリストの人が増えてたのには吹きましたw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:4 | トラックバック:1 
<<気になる音楽バトン | てきと~に | 鳴りやまぬ歓声>>
この記事のコメント
no.1541:
僕も今日・・・ってか昨日はお寿司でした~!
別に回転寿司に行ったわけじゃなくて、家で食べたんですけどぬww(ノ∀`*)
ほんとサーモン好きですね~!
僕のプリン好きとどっちが上なんだろう・・・負けないんだから!><//←
2009-05-06 Wed 00:43 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1542:
回転寿司とか何年も行ってないなぁ・・・
LAMPさん、サーモン好きでしたねww
俺も好きですけど、LAMPさんの度合いには負ける気がww
>しかし…久々にお腹いっぱいまで食べたせいか、
>ものすごい腹痛に見舞われてしまいまして…w
大丈夫ですか??
もしかしなくても、中ったんじゃ(汗
サーモンではあまり聞いたことないですけど・・・
2009-05-06 Wed 19:12 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.1543:>>蒼さん
おぉ~、まさかのマッチング!
家で食べるお寿司ってのもいいですよね、刺身とは違いますし!(?
もう親にも呆れかけていますw
これは一度ぶつかってみないといけないみたいですね…
受けて立ちますよ!w
2009-05-06 Wed 22:31 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1544:>>ディヴィーナさん
意外とお金かかりますからね~、あれw
そうなんです!これだけは譲れません!
毎日、夜食にサーモン食べれるなら張り合えますよ!w
あぁ~、そういうこともあり得ますよね…
まさか変な虫が寄生していたとか!?
なんか怖くなってきました…w
2009-05-06 Wed 22:33 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.8:~~~~~~
~~ξ~~~~~~Ω~Ф~~~μクJ~~~~~~クJ~~~~~~クI梢~~~~ …
2009-05-06 Wed 12:47 ~クJ~9
| てきと~に |
