ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
気になる音楽バトン
2009-05-06 Wed 22:29
三大欲求のうち、一番強いのは睡眠欲だと思うんですよね…
晴一さんも言ってましたよ、眠くなったら抵抗しないで寝るべきだって!
だから、僕がついさっきうたた寝したのは間違いじゃないんです!w



こんばんは、LAMPです!














今日は…昨日に引き続き焼肉を食べに行きまして…
信じられないほど肉を食べてしまったので、またもやお腹が…w
昨日のが完治しきっていなかったようですw


これくらいしかネタがないので、拾ってきたバトンでもw




あ!そういえば、僕は今日が最後の休みじゃないんですよね~!
明日が大学の創立記念日なので、引き続き休みなのです!
ものすごい得した気分wみなさん、学校やら仕事やら頑張ってくださいw




ということで、バトンですw


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 
<<鈍痛 | てきと~に | 難しい選択>>
この記事のコメント
no.1545:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-07 Thu 05:56 | | #[ 内容変更]
no.1546:
ちゃっかりSEの名前出してくれて、
有難うございますですw
いや~、本当にクリアで不思議な世界観なのに、
解散してしまって残念なのですw
因みに、中学から好きだったので、
解散した時はショックでしたよw
ポルノ、BUMP、スピッツは僕も気に入ってますね♪
スピッツのアルバムを友人に貸していたら、
車上荒らしで盗まれた思い出も…w
最近はポルノなら今宵、
BUMPならギルドを聞いてますw
耳に負担かからない程度ですがw
2009-05-08 Fri 23:26 | URL | シュンリ #-[ 内容変更]
no.1547:>>シュンリさん
いや~、ほんとなんですもん!
個性的な曲がたくさんあるのに…
独特な世界観がありますよね!
中学からファンだったんですか…
残念すぎますね~…
おぉお~、ずいぶん被ってるじゃないですか!w
ちょw車上荒らしで盗まれるとか…
ダメ!ゼッタイ!ですね!w
あれ、珍しく最近のじゃないですか?w
ギルド気に入ってるんですね~w
イヤホンでは聴けるんですか?
2009-05-09 Sat 22:13 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
