ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
鈍痛
2009-05-07 Thu 21:34
なんか肩、首から背中にかけてが非常に痛いんですが…
GWまったく運動しなかったからかな~…
いや、ほんとめっちゃくちゃ痛いんですよ!嘘じゃないですって!w



こんばんは、LAMPです!














今日は調査書を受け取りに高校まで行ったんですが、
やっぱり雨男効果で雨が降ってしまいまして…
梅雨みたいなじめじめした雨ですね…梅雨はまだですよね?w




で、ついでなのでツタヤに寄ってこれを買ってきました!




懐かしいなぁ~




「メインドイン俺」ですw
シュンリさんがお勧めしていたのもありますが、
前々からかなり気になってはいたんですよね~w


かなりいいですよ、これw
普通に遊んでても十分楽しいし、プチゲームも作れるし!
結構難しいので、まだ作ってませんがw




もうちょっと慣れてきたら、何か作ってみようかな~…
ゲームクリエイターの勉強にもなりますしねw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<音楽バトン | てきと~に | 気になる音楽バトン>>
この記事のコメント
no.1548:
お久しぶりです( ^ω^)
今日は某路線が2時間運転見合わせて大変でした・・・
災難な日だった・・・雨も降っててw
LAMPさん雨男ですか~。
友達にも雨男がいて、一緒に出かけると雨雲が追いかけてきますw
なんだか面白そうなソフトですね!
欲しくなってきたw
メイドインワリオはよくやったなぁ。
2009-05-07 Thu 23:19 | URL | K・Y #KTts6b96[ 内容変更]
no.1549:
ものすごーくお久しぶりです!
お祝い事を纏めてしまうのは本当にどうかと思いつつ、凄まじく時間が経ってしまったので(汗)
受験の事にサイトの事、色々沢山おめでとうございます!
…これだけ纏めなきゃいけない位コメントを残すのがお久しぶりになった事に軽く驚いておりますが(何)新しい学生生活、楽しんで下さいね~!
そして…購入されましたか、「メイドイン俺」!
思い通りのゲームを作るのは難しそうですが(むしろ私は既に投げ…いや、何でもありませんw)その分完成した時の達成感は半端なさそうですね。
いつか「メイドインLAMP」のプチゲームが遊べる事を夢見ておきます♪
2009-05-08 Fri 01:07 | URL | えのん #24TTc4Y6[ 内容変更]
no.1550:
いいえ、その痛みはスマブラで受けた傷によるものです!
しっかり運動、しっかり睡眠を取れば治りますw
騎士は嘘つきませんw
『メイドイン俺』楽しいですよね~w
アシュリーかあいいですし、
何と無~く癒されますw
今日から本格的にゲームを作りはじめましたw
今日中に一本出来ると思いますw
後でフレコ交換致しましょうね♪
ゲームクリエイターを目指すなら、
このゲームは買いですよねw
僕もクリエイターの夢を見れて楽しいですw
2009-05-08 Fri 18:12 | URL | シュンリ #-[ 内容変更]
no.1551:>>K・Yさん
すみません、ご無沙汰しております!
えぇえ~、通学とかに支障が出るじゃないですか!
そうなんですよ~、性格的にも(ry
ちょwそれなんか特殊能力持ってるんじゃないですかw
おすすめです!買ってプチゲーム交換しましょw
げきむずとかやり込みましたよね~w
2009-05-08 Fri 23:24 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1552:>>えのんさん
あらあらあら、お久しぶりですw
いえいえ、お祝いしてくれるだけでとっても嬉しいですよ~!
ありがとうございます~!
自分でも驚いてるんですかw
はい!えのんさんも、お仕事頑張ってください~!
買ってしまいましたよ…ついにw
かなり難しそうですよね~…ちょw何か見えた気が…w
ですね~、バンデラに通ずるものがありますよね!
いやはや…いつになったら作り始めるのかと…w
えのんさんの方がうまそうなんですけどね~w
2009-05-08 Fri 23:28 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1553:>>シュンリさん
ちょw僕、傷受けてたんですか!?
ふ~む…なかなか睡眠が取れないんですよねぇ…w
ほんとですか?なら信じますw
ね~、見事に取り込まれましたw
アシュリーwカット&アナも出してほしかったw
おぉ!もう作り始めているとは…
はい、こちらこそお願いします!
AIとか、プログラムやってる気分になりますw
そういう意味でもいい作品ですね!
これで何か作って、任天堂に押し入ってはいかがですか?w
2009-05-08 Fri 23:31 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
