ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
つかれました
2009-05-09 Sat 22:09
今日は2時限目に講義があって、そのまま懇親会がありました。
2時から7時までという馬鹿みたいに長い催しです。
モンハンやドッジボールなどをして、夕食を食べるのだそうです。




最初にモンハンをしましたが、
事前に縛りプレイでの課題を用意してた人がいてびっくりしました。


頭装備無し双剣アイテム制限でのフルフル亜種二体はきつかったです。
双剣限定なので、僕の太刀連続使用記録はストップしました。
ちょこっとだけ出てる双剣のバーがうざいです。


報酬クエストとかチートやってる人もいて、
ちょっとそれはどうなんだろうって思いました。
改造クエストならともかく、チート使って何が楽しいんでしょう。




その次は皆さんお待ちかねのドッジボールです。
僕は痛いのはいやなので拒否しようとしたんですが、
強制全員参加らしく渋々参加しました。


とにかく気配を消してしぶとく生き残ってましたが、
うちのチームには鬼神がいたので何もしなくても優勝できました。
一人で全員当てるってなんですか。




夕食は肉で野菜を巻いたものと、洋風海老チリと、ちらし寿司と、
なんかハムっぽいものと、果物と野菜でした。


バイキングだったので、真っ先にちらし寿司からサーモンを抜き出し
大量に皿に乗せておきました。
サーモンはやっぱりおいしかったです。


洋風海老チリは人気がないらしく、かなり余っていました。
友達は海老が苦手らしいので、僕がたくさん食べました。
辛かったです。




めちゃくちゃ疲れました。
口調が前のに戻っているのはそのためです。疲れてるんです。
これでおしまいにします。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ぐっすみん | てきと~に | 音楽バトン>>
この記事のコメント
no.1554:
いいな~バイキング・w・ サーモンおいしそうにゃw大量てw
2009-05-10 Sun 18:46 | URL | リンチュウ #-[ 内容変更]
no.1555:>>リンチュウさん
品目少なかったですが、おいしかったですよ~!
サーモンはすべて僕のものに…
まぐろや海老よりも、断然おいしかったですw
2009-05-11 Mon 22:59 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
