ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぐっすみん
2009-05-10 Sun 17:08
いや~、久々にお昼までぐっすり寝てしまいましたよ…
それだけ疲れたってことですね~。
ほとんど運動してないからなぁ…通学のバスは疲れますがw



こんにちは、LAMPです!














最近はチャットに入り浸ってます…暇なんですよw
スマ行っても大抵人いないですしw
オール以来やってないから、腕鈍ってるだろうなぁ…




というわけでネタがないので、
この前の講義で教えてもらったサイトを紹介しますw


こちらなんですが…
何のホームページだと思います?なんか2chで話題らしいですけどw


実在する病院のホームページなんですってw
このギドギドした色とアニメーション…
僕だったらこんなところで治療してもらいたくないですねw




今日はこれだけです、すみません!
暑くてだるくてなんか気合いが入らないのですw














最近、講義中にお絵かきをしてるんですが…
やっぱりいいですね、描いてると眠気がなくなりますw
講義のことは頭に入りませんが…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<お夕寝 | てきと~に | つかれました>>
この記事のコメント
no.1556:
昨日は大変だったようで・・・
お疲れ様でしたー!!
そんな中話し相手になってもらって
とても嬉しかったですー!
どちらかというと
俺の方がこの頃チャットに出没しすぎな気がww
今までとのギャップが激しいですww
そろそろ敬遠されそうな予感がww
ちょ、これ病院のHPですかww
色がまぶしすぎます・・・
そして、ちょっとアニメーション古めww
というか、病院のHPに招き猫とかいいんでしょうかね??
2009-05-10 Sun 18:44 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.1557:
いつもお疲れ様です!
無理せずゆっくり休んでくださいね;;
チャットで皆と絡むの楽しいですからね!^^*
僕も暇さえあれば顔だしますので、よかったら絡んでやってください♪
うわぁ~なんという目に悪いサイト;;
何を思ってこんなサイトにしたんだろう・・・謎ですなΣ(゚∀゚;
2009-05-10 Sun 21:16 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1558:お疲れ様ですw
昨日は本当に色々度が過ぎて済みませんでしたw
いや~、お疲れなのは僕だけじゃないですよねw
解かりますよ~(^^;
自分が嫌になった瞬間でしたねw
改めて、もう少し大人になろうと思いましたw
黒シュンはこの世から消したいですw
最近茶室に入り浸ってるのは、
LAMPさんだけじゃないですよw
僕や他の方々も沢山いらっしゃっていますし、
盛り上がるのは良い事ですw
しかし、会話の節度を守らないといけませんよねw
僕も暴走し過ぎない様に、気をつけますww
メイドイン…通信有り難う御座いましたw
今、新しいゲーム製作していますww
このHP…病院なんですかw
気持ち悪過ぎて行きたくありませんw
ある意味拒絶反応起こします!!w
2009-05-11 Mon 12:36 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1559:>>ディヴィーナさん
いやはや、久々の運動は疲れました…
こちらこそ!
またいつでも絡みましょうね~w
確かにwほぼ毎日インしてますよねw
いやいや、それがまたいいって話もw
スマの方にも出没しません?w
おかしいですよね、これw
目がちかちかしてきますよ…
招き猫もおかしいと思いますw
金儲けでやってるわけじゃないだろうに…
2009-05-11 Mon 22:58 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1560:>>蒼さん
大学ってかなり疲れますね…
ちゃんと休まないとダウンしそうですw
スマの方よりも話しやすいですしw
こちらこそ!ぜひぜひ絡みに行かせていただきます~w
黒い背景とか病院としておかしいですよねw
院長が個人で作ったらしく、
他の人がまったく関与してないのが原因だそうです…w
2009-05-11 Mon 23:02 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1561:>>シュンリさん
いやいやいや、気にしてないですよw
みんな学生生活とかお仕事もありますからね~w
ちょw
僕と一緒に成長していきましょうかw
久々に具現化しちゃいましたねw
ですね~、最近出入りが激しいみたいで…
活性化してて嬉しいですw
みんなで会話できてればいいですけどね…
いやいや、節度のある暴走は必要ですw
特にうちのチャットではw
ありがとうございました~!
もうですか!早いですね…
僕もオリジナルで何か作らなくては…
病院ですよ~、毒々しいですよねw
なんか宗教くさい感じがしてなりませんw
マイナスイメージありすぎますw
2009-05-11 Mon 23:07 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
