ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
準備万端
2009-05-12 Tue 23:40
よ~し!うたた寝三度寝もしたし、ラジオを聴く準備は万端だ!
いや、ほんとはこんなに寝る予定はなかったんですが…
あぁあ~、今日全然まったくゲームやってないのに~…



こんばんは、LAMPです!










というわけで、久々のPSPからの更新…
こんなに使いにくかったっけw
ノートパソコンのありがたみが身にしみますw


で、今日はDEENのCDを買ってきまして…
PSPだから画像載せられないですけどねw
あとでパソコンから追加更新する予定ですw











とりあえず、今はここまで!明日になっちゃう!w















さて、25時追加更新です…w




結構安上がり




DEENのCD三枚!あったんで買いましたw
初回版が残ってるという…喜んでいいのかどうか…
まぁ、DVDあるんでまた後日観ますかね!




あと、最近お絵かきにはまってるので久々に載せます~…
下手っぴなので閲覧注意でw
一枚目~
薄い…




薄くて見難くてすみませんw
電車でよく制服集団に遭うので、それをモデルに…
嘘ですw設定年齢12歳くらいですw
シュンリさんに教えてもらったサイトでは、
7歳~15歳くらいがストライクって出ましたからね…w













二枚目~
まだ濃い?




体は面倒なので描きませんでしたw
髪とかうまそうに描くとそれなりに可愛くなるんですね~…
なんか女の子しか描けなくなってきた…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<What can I do~ | てきと~に | お夕寝>>
この記事のコメント
no.1566:かあいいよう♪w
DEENのCD発掘ですか~w
宝物が増えていきますね!
LAMPさんのコレクター精神には、
毎度感心、感動していますw
絵、滅茶苦茶可愛いじゃないですか!
格段にLV上ってますね♪
この娘を使ったゲームなんて如何ですか?w
あと、昨夜はシュンリのオール騎士に付き合ってくださって、
本当に有り難う御座いましたw
色々ありましたが、今は平穏な気持ちですw
てか、同盟の解散の方も、もう一度良く考えて見ますねw
そもそも、同盟は今10人の方がいらっしゃって、
それを独りで管理するのはちと大変です。
皆さん違う人間ですからね~;
それに、現在来られている方々も少ないですw
これでイベとかやっても大変なのは承知ですが、
やはり、もう一度頑張ってみます!
自分が参加できない分、皆さんから前回イベの感想や、
イベ案を考えてもらいたいものですw
その辺の協力が無い以上、何とか頑張るしかないですねw
イベを仕事中に考えていて、メモが捨てられたこともありましたね~w
昔、イベントで喧嘩になりそうになった方々が居て、
仲裁に入ったり、勝ちに拘らない事や、
自分から進んで攻撃する事を僕自らが実戦したりして、
努力の連続でしたw
今も未熟ではありますが、皆さんがきちんとついて来る様な、
戦い方を実戦しなくてはなりませんよねw
なるべく団長の意思を反映してるつもりですが、
団長はお忙しい為に、僕の独断で行動する事もあるので、
そこはもっと努力しなくてはなりませんねw
って事で、Q3の回答は以上ですw
因みに、イヤホンは長い時間(10分が良いトコw)つけられませんw
2009-05-13 Wed 12:52 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1567:>>シュンリさん
昔のなので、意外と安いんですよね…w
はい!早くCDラックが欲しいですw
コレクター…確かに、そういうことになるかもw
バージョン違いも欲しいですしw
ほんとですかw
色んなサイトとか見て勉強してみたんですw
アナログだからこそ描けたんですよ、この娘はw
まだあれではいいの描けないですw
いやいや~、ダブルオールナイト楽しかったですw
落ち着いてきましたか、良かったです!
ですね~、あんまり即決するのも良くないですw
10人もいるんですか~…
生徒をまとめる先生みたいな立場ですかねw
連絡つかないと困るじゃないですかw
おぉ!良く続けようと思いますね…!
実際やってる人なら、いい案も出るかもですしね!
協力求めないんですか?w
ちょwちゃんとメモ管理しないとだめですよw
イベントなのに喧嘩とか…意味ないw
そんなことまでしてたんですか~…
ですね、そうすれば自然とまとまってきますよ!
皆さんに騎士道精神があるのならw
団長w夜勤ですもんね~、そこはシュンリさんがカバーしないと!
でも、あまり頑張りすぎるのも良くないですw
かなり長い答えでしたねw
えぇ~!それめちゃくちゃきついじゃないですか!
イヤホン使わないなら平気なんですかね~…
2009-05-13 Wed 22:18 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
