ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ニッポネア・ニッポン
2009-05-14 Thu 22:16
みなさん、日本の国鳥って知ってますか?
昭仁さんのラジオでやってたんですが…昭仁さんは分からなかったようでw
僕も分かりませんでしたwトキかと思ったのになぁ…



こんばんは、LAMPです!














ただいま課題中でございまして、完璧詰まってますw
友達と連絡取り合いながらやってるんですが、
その友達は今取りかかったばかりとか…これ終わるのか…w




C言語の問題で、内容は

「キーボードから入力された2つの正の整数:整数1と整数2に対して、
整数1を整数2で割った商と余りを表示するとともに、
整数1/整数2の実数値の計算結果も表示するプログラムを作りなさい。」

というものなのですが…正直、まったくわかりませんw
商と余りは表示できるのに…
実数値の計算結果が0.0000になる…w




もうわかんね!ゲームしよ!
あ、いや、必修だからやらないでいるのはまずいし…
後回しにすると夜中までやるはめになる…


だめだ~、他にも印刷しないといけないやつあるのに…
なんでいきなりこんなの出すんだ、あの先生!














はぁ~…とりあえず、今日中に終わるよう頑張ります…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<音楽プレーヤーバトン | てきと~に | What can I do~>>
この記事のコメント
no.1572:
日本の国鳥はキジですよね(≧艸≦)
トキはいろんな意味でかなり知名度高いし、いかにも『日本』って感じしますからねΣ(@Д@;)
 
 
課題ファイトですぞ~!!
僕は毎回友達から教えてもらいながら、何とか課題完成させたなぁ……本当友達には感謝してもし尽くせないですwwwm(._.)m
 
アルゴリズムってまだやってないのかな?僕はアルゴリズムも大嫌いですorz
今はもうC言語もアルゴリズムもやってないですけどぬ
2009-05-15 Fri 11:48 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1573:
>日本の国鳥
・・・・コウノトリ??(汗
絶滅危惧種ですね、すみません。
蒼さんのコメによるとキジなんですかー。
全く知りませんでした↓↓
パソコンのプログラミング技術は
学校で習った程度なので全く分かりませんww
うわー、難しそうです。とりあえず、俺には無理です。
課題、頑張ってくださいー
2009-05-15 Fri 18:16 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.1574:>>蒼さん
くっ…さすが、先輩はご存知でしたか…!
そうなんですよ~…大体、学名がどう見ても国鳥…w
はい~、今日もがんばります~w
やっぱり、友達に教えてもらうのが一番ですよねw
明日教えてもらうかなぁ…
あ~、なんか教科書に書いてあったような…
ちょw今はほかのことで忙しいですもんね!
蒼さんも頑張ってください!
2009-05-15 Fri 22:43 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1575:>>ディヴィーナさん
あ~、ラジオでコウノトリも出てましたw
分かんないですよね~!
大体、国鳥って何なんですか?w
情報系の大学ですからね~、
なんか進みが異様に早いですw
教えて差し上げましょうか?w
はい、ディヴィーナさんも課題…頑張ってくださいw
2009-05-15 Fri 22:45 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
