ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
負の方程式
2009-05-16 Sat 22:22
眠い→寝る
眠い∧うたた寝済み→寝れない
眠い∧うたた寝済み∧寝床に入る→金縛り
誰か助けてくださいw



こんばんは、LAMPです!














今日は大学の友達が遊びに来てました~!
他の友達は都合が悪かったので、一人だけですけど…w




その友達は一人暮らしをしていて、
最近暇つぶしにスマブラを買ったらしいんです!
だから、一度やってみたいと…


実際タイマンしてみましたが、まぁ…
まだね、まだ買って数日ですからね~、動きが初々しいw




強くなろうとする意欲はあるので、これから教え込みますw
というか、なぜオンをしない人は撃墜アピするのだろうか…
CPの撃墜アピは削除するべきだと思うんですけどw


無線LANの購入も視野に入れてるみたいですし…
しかも深夜族ということで、遊び仲間が増えそうですw




リア友でオン出来そうな人がいるなんて…嬉しいですねぇ…
今までにもいましたけど、なんかみんなやめていきましたしw
どうせマスターは国立だから忙しいんですよ!w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ポルノグラフィティ 好きなアルバムバトン | てきと~に | 音楽プレーヤーバトン>>
この記事のコメント
no.1576:
深夜勢だと私参加できませぬ…なんでみんな深夜勢なんですか?おきられないので困ります!(蹴
インしたら声かけていただければ練習のお手伝いしますよw
2009-05-17 Sun 09:47 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.1577:初めまして~
始めてまして、ミストと言います。
僕のブログに何度か訪問してくださっていたみたいなので、
こちらからも訪問させていただきました!
僕もスマブラ持ってたりしますが、時間帯がまちまちなのであまり時間合う人いません・・・
というか、最近はいつオンしても誰もいないことが多いですけどね
これからも、たまに訪問させていただきますね
2009-05-17 Sun 19:53 | URL | ミスト #jPVzL.y.[ 内容変更]
no.1578:>>Eohさん
いや、だってみんな学校とかあるじゃないですか~w
睡眠時間削ってやる人が多いんですよw
了解です、導入したら紹介させていただきますw
2009-05-17 Sun 22:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1579:>>ミストさん
初めまして!LAMPと申します~w
すみません、チキンなものでコメントできず…
訪問ありがとうございます!
そうなんですか~、まぁ仕方ないですね~。
確かに!一周年はとうに過ぎましたし、人口も減ってるみたいで…
こちらも、出来るだけ足を運ばせていただきます!
2009-05-17 Sun 22:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
