ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あれ?動かない…
2009-05-19 Tue 21:38
ついさっき、マウスだと思ってリモコンを動かしてました…
WiiリモコンとTVリモコンを間違えるならともかく、
もうこれは末期なんじゃないでしょうか?w



こんばんは、LAMPです!















昨日言ったテストがあったわけなんですが、
もう問題がね…あの人ほんと何考えてるのか…


ピタゴラスの定理と証明を書けっていう問題が出ましたw
数学ですかそうですか、なんか講義違くないですか?w
問題3つしかないのに50分も時間とるし…暇で仕方ないですw




あ、あとバスと電車で携帯ゲームやってる人がいっぱいいましたw
女性でもDS派とPSP派がいましたね…PSPは音楽聴くのに使ってましたがw
意外とDSやってる人が多くて!今だったら何遊んでるんだろう…
メイドイン俺?w




これだけじゃさすがに短いので、ようつべで見つけた動画でも貼ります…
BUMPのやつなんですけど…ちょっとこれはやばいかもw
どんな人たちなのか知らないって方はぜひ観てみてくださいw




重いと思われますので、一応追記へ…
あ、音ズレするのでお気を付けを!
はい、これです~






ちなみに、

・金髪の人がボーカルの藤くん
・赤髪の人がベースのチャマ
・最初になぜか脱いだのがドラムの秀ちゃん
・で、最後にギターのヒロくん(

という感じですw




どうです?馬鹿馬鹿すぎますでしょ、この人たちw
ロストマン/sailing dayのインタビューなんですが、
後ろがうるさすぎるw気が散りますw


しかも、藤くんとかヒロくんが結構真面目に怒ってると思いきや、
他の人の時にはちゃっかりいたずらしてるし…w
ティッシュ投げられてるのとか意味分からなすぎるw


こういう人たちなんです、BUMPは…w
ラジオでもなんか中高校生みたいな話題で盛り上がりますからねw
そんなところが大好きなんですけどね!癒されますw




ポルノも似たようなところありますよね~、なんか子供っぽいというか…
特に昭仁さんがw晴一さんはまだ大人っぽい感じがしますw
DEENはさすがに大人な人たちですけどねw















今日はラジオじゃないですか…昨日夜更かししちゃったのに…
まぁ、明日は午後からですし大丈夫ですね!w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BUMPの色々 | コメント:0 | トラックバック:1 
<<stomachache | てきと~に | 猛暑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.9:メイドイン俺
「メイドイン俺 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 …
2009-05-21 Thu 06:23 メイドイン俺
| てきと~に |
