ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
バトン
2009-05-24 Sun 22:09
今日は大学の友達と遊んでました!もちろんゲームでw
スマとか桃鉄とかやってたんですが、さすがに…
朝から夕方までぶっ続けだときついものですね…w



こんばんは、LAMPです!














マリラブさんから回していただいたバトンをやろうかと…
バトンパスありがとうございます!








[好きな物編](敬称略)
1 食べ物→サーモンの刺身が食べたいですw
2 小説→う~ん…小説はあまり…
3 漫画→ボーボボとか魔方陣グルグルとかですかね~、あとカービィ!
4 歌手→BUMP・ポルノ・DEEN
5 クラス→職業?セシルのパラディンw
6 芸人→最近はお笑い観てないですからねぇ…
7 TV→ぴったんこカンカン…安住さん好きですw
8 スポーツ→卓球とスキー
9 教科→国語かなぁ…現代文と漢字に限りますがw
10 血液型→自分のですか?ABです
@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
中学の体育の先生が双子でしたねw

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→特には…出来れば僕より小さめで…w
2 髪型→黒ければw
3 服装→制ふk(ry
4 性格→よく喋る人がいいですw
5 属性→制ふk(ry
6 賢さ→常識をわきまえていれば…
@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は
まだ続いてますが、タッキーくんから…
今度テニスしようとw

[経験編]○×で答えて下さい
1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [×]授業放棄
5 [×]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [×]殴り合いの喧嘩
9 [×]校長室に呼び出し
10[×]親の呼び出し
@)アドレス帳のメモリ登録数は?
約60件くらい

[有り無し編]◎○△×で答えて下さい
1[◎]ヘタレ
2[◎…自覚ないんだけどなぁ…w]天然
3[×]不良
4[×]ナルシスト
5[×]キザ
6[△]ショタ
7[△]マザコン
8[△]ツンデレ
9[×]ツンツン
10[○]素直
11[×]俺様
12[△]オタク
13[×]同性愛者
14[○]クール
15[×]たらし

お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
@)情熱のレッド→オキシジェンさん
@)爽やかブルー→えせねこさん
@)笑顔のイエロー→蒼さん(あえてブルーじゃなくw)
@)癒しのグリーン→ディヴィーナさん
@)可憐なピンク→アレコさん






ちなみに、僕はグリーンで回ってきました~
癒し…?あ、やっぱり天然って見られてるってことですねw
リアルでは言われたことないんですがねぇ…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<BUMP布教活動 | てきと~に | 358/2 Days>>
この記事のコメント
no.1596:
こんにちは!5時だー!帰るー!酒呑むぅー!修学旅行でコメントが遅れてしまいましたっ
わお!バトンありがとうございます!
AB型ですか!珍しいですねえ!AB型には天才が多いらしいです、よっ天才!!
うおっさわやかブルーだと… 私青好きなんですよー うれしいです!私としてはLAMPさんはレッドって感じですねwではではっ
2009-05-27 Wed 16:35 | URL | えせねこ #-[ 内容変更]
no.1597:>>えせねこさん
こばわ~wお帰りなさいませ、楽しめましたかね~w
お出かけ中なのに回してしまってすみませんw
血液型の話題になるとちやほやされますw
そう見えるだけですよ…変人が多いんですよ…w
マジですか!あ、いや、心を読ませていただきましたw
レッド!?黒っぽいのが多いんですが…全然熱くないですw
2009-05-27 Wed 21:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
