ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
BUMP布教活動
2009-05-25 Mon 17:48
めざましテレビの…芸能人に会いに行くコーナーで、
BUMPのembrace、ロストマン、夢の飼い主、車輪の唄、リリィがかかりました…
普段はテレビでBUMPの曲聴くことなんて、ほとんどないんですが…
岡田なんとかさんってのが出てたので、その人がファンなんですかね?
ロストマンがかかったとき、眠気が一気に覚めましたよw



こん…にちは?LAMPです!















昨日はスマのチーム戦に参加してました!
招集してくださったシュンリさん、
一緒に参加してくれた姫をフレンドさんありがとうです!


チーム戦って言っても、普段やってるやつではなく…
TAありなんです!チームアタック!
いつもなしだったので、こんなルール忘れてましたよ…w




いや~、とってもやりづらかったですw僕はw
味方を踏んじゃうのはしょっちゅうですし、スマッシュ当たっちゃうしw
普通のチームだけでも苦手なのに、TAありだと過酷ですw
足引っ張ってばっかりですみません、姫w


良いところといえば…ぶっぱが直りそうとか、
一試合が短くて済むとか(リプレイ時間内に収まったり)、
あと実力差とかあんまり関係なくなりますねw




普通のとTAあり、使い分けられれば良いと思いますが…
正直僕はあまり…という感じです…w















課題やらないといけないですが、スマもやりたい…
プログラム勉強しないといけないけど、メイドイン俺でゲームも作りたい…
一日短すぎますよ!睡眠時間が常時不足気味ですw















あ、ちなみに今講義中なのです…不真面目ですね~、僕w
前斜めにいる方がFC2でブログ更新してたので、
僕も乗じて更新しちゃおうかな~って…すみませんw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ペプシしそ | てきと~に | バトン>>
この記事のコメント
no.1598:
 りんちゅの方が足引っ張ってなかったかい?w ネスは2回復帰ミス、カービィは2回メテオにやられるとかw最近はでででとプリンしかたよりにならない・w・b
 メイドイン俺おもしろそうにゃw
 講義中でもできるんだwスネークっぽく隠れながらやり遂げるにゃ・w・b
2009-05-25 Mon 21:59 | URL | リンチュウ #-[ 内容変更]
no.1599:>>リンチュウさん
いやいやいやいや、僕もメテオされましたし、自滅もしましたしw
あの旦那はすごかったです…ダメージが半端なかったw
絵描いたりBGM作ったりAI組んだり大変ですけど、
出来たときの感動は病みつきになりますよw
先生前の方にいるので、全然ばれませんw
大佐!バッグに段ボールが入ってないぞ!w
2009-05-26 Tue 22:14 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
