ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ペプシしそ
2009-05-26 Tue 22:02
コラ?w



さすがにこれはないだろ…w
期間限定で、今回はペプシしそを発売するらしいです…w
キュウリの時点であれでしたが、まさかしそに目をつけるとはw



こんばんは、LAMPです!















今日はCD屋さんに行って、これを買ってきました!



名誉革命



BUMPの「orbital period」と「グロリアスレボリューション」の楽譜です。
FLAME VEINとLIVING DEADの公式スコアブックは出てないので、
一曲ずつ買うしかないんですよね~…




もちろん、今回も弾いたり歌ったりするために買ったわけではなく…
バンブラDXに打ち込むためですw


なぜかプラネタリウムとグロリアスレボリューションを、
バンブラDXで無性にやりたくなってしまいまして…
誰も投稿してくれないので、自分で作って自分で演奏しますw




しかし…グロリアスは公式じゃない分、結構適当…?
ヴォーカルですら音程間違ってる所あるような…
感覚で直せってことですね、分かります。


花の名もなぜか投稿してありませんし、
自分で作って演奏しますかね~。
有名な曲なのに…なんで誰も投稿しないんだろ…




というわけで、もともと時間がないくせにさらに自分の首を締めましたw
課題やらなきゃ…印刷しなきゃいけないとか面倒すぎる…
大体時間内にあんなの終わるはずないですよ!C言語なんて嫌いだ!w















さて、昭仁さんのラジオの日ですね~。
ロイヤルストレートフラッシュも終わりましたし、
ライブの話が楽しみですw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BUMPの色々 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<おっとっと | てきと~に | BUMP布教活動>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
