ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おっとっと
2009-05-27 Wed 21:54
ホームへの階段を駆け上がってたら、
勢いあまって3段飛ばししちゃって予想外すぎて転びそうになりましたw
あれ落ちてたら死んでましたよ…後頭部打つところでしたし…
あからさまにおっとっとの体勢したので、かなり恥ずかしかったですがw



こんばんは、LAMPです!















昨日買った楽譜を使って、さっそく打ち込みを開始しました…
制作から離れてたせいか、
なんかペースががた落ちしてますwまだ完成しないw


グロリアスレボリューションを打ち込んでるんですけど、
まだ完成してないにも関わらず他のもやりたくなるんですよw
前はそんなことなかったのになぁ…




とりあえず、5パートは打ち込み終わったのであと少しで完成します…
でも、既にもうかなり満足なんですよね…w
今演奏しても全然違和感無いですし…w




これが完成したら、次はプラネタリウムとか花の名ですかね~。
ひとりごともarrowsもやりたいけど…
スマもメイドイン俺もやりたい…そして課題やらなきゃ…w















友達のタッキーがカラオケ行こうってうるさいんですが…
他の友人、デビルは一人で6時間歌ったつわもので、
二人で僕のことを引きこもうとしてるんですよね…
だから、僕はカラオケ苦手なんだって!性格見れば分かるでしょ!w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バンデラ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<安眠 | てきと~に | ペプシしそ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
