ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
晒し六回目
2009-06-03 Wed 22:00
KH358/2DaysのCM、なんか子供っぽい感じですね…
説明が多いというか…なんだろ…
DSで発売ってことで、小さい子も狙ってるのかな?



こんばんは、LAMPです!















ネタがないネタがない…と思っていたんですが、
よくよく考えればやってないことがたくさんあるんですよね~。
あれとかこれとかそれとか…
昔からの付き合いの方はいくつか分かるんではないでしょうかw


ということで、自然消滅してたこれを久々にやります!
ここで注意事項を…








*注1:この先は管理人が言わなきゃよかった、そもそも書かなきゃよかった
と大変後悔しているものの公開場です。

*注2:なぜか主人公はカービィです。足と体の色が同じです。

*注3:自分でも流れが分からないほどカオスです。
小学生の頃のものなので、ご了承ください。

*注4:HBの鉛筆で書いていたので限りなく薄く、見にくいです。

*注5:あまりにも意味不明なので、管理人が所々解説、
及び見にくいところの説明を行います。
 






以上のことに同意頂けた方は、追記へとお進みください。






過去記事からの転載なので、何のことか分からないと思いますが…
小学生の時に描いた漫画の公開場ですw
興味がある方は追記へ……あ、舐めてると死にますw


それと、口調転換前からのネタなので…
記事の書き方も昔に戻してやってみますw
画像回転させると画質落ちるので見難いかもですが…
今回も縦ですw
一枚目。
3-1-1


さぁやってまいりました、久々の恥晒し。
右上の文字によるとここは3面のビリビリスターで、
謎の物体の上にカービィらしき物が立っていますね。
どっかしら色塗れよ。














二枚目。
3-1-2


カービィらしき物が黒い物体を取り出し、「あ~♪」と叫んでいます。
手が滅茶苦茶です。














三枚目。
3-1-3


カービィらしき物の行動により、電撃のような物が走り始めました。
それと同時に、なぜか地面が盛り上がっています。














四枚目。
3-1-4


ドカーンと何かが爆発し、謎の扉のような物が出現しました。
爆発したのが周りの機械だったと仮定すると、なぜカービィが無事なのか。
いきなり足場出現したし。これでゴールだそうです。














どうですか?カ♂すぎるでしょう。
こんな漫画とも絵とも呼べないような物を7冊くらい描いていたんです。
とんだ暇人ですよ、ええ。


まだまだたくさん残っているので、ネタのストックとして補充しときます。
それではまた来週!じゃ~んけ~んぽん!ウフフ(はぁt
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 創作物 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ロックミュージシャン | てきと~に | 外部衝撃遮断モード>>
この記事のコメント
no.1620:
K>.H358/2DaysのCM、なんか子供っぽい感じですね…
>>説明が多いというか…なんだろ…
>>DSで発売ってことで、小さい子も狙ってるのかな?
まだCM見てない自分/(^p^)~;;
>>カービィらしき物
ちょwwカービィ"らしき"ってwww
相変わらずの超展開っぷりと可愛い絵に癒されました!ごちそうさまです><。
2009-06-06 Sat 12:21 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1621:>>蒼さん
えwあんまりテレビ観ないんですか?
発売前から結構な頻度でやってましたけど…今もやってますがw
これがカービィに見えます?w
癒されますかw喜んでいただけたようで光栄ですw
2009-06-06 Sat 22:20 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
