ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
コカ・コーラ プラス カテキン
2009-06-06 Sat 22:16
緑茶+コーラ



新作は緑茶風味!? カテキン入りの「コカ・コーラ」が新登場!
毎日の生活にちょっとした“plus”を提供する、
スタイリッシュな女性のための炭酸ブランド 第2弾「コカ・コーラ プラス カテキン」
~2009年6月8日(月)より全国で新発売~















これは…どうなんでしょうか…w
先日は「ペプシしそ」を紹介しましたが、今回はコカコーラ抹茶風味です。
何の張り合いなんだ…ネタとして一本買ってみましょうかねw



こんばんは、LAMPです!














今日は厄日でした…そう言わざるを得ない日だったんです…




二時限目からの講義だったので、
ちょっと遅めに起きてだらだらしてたんですよw


そしたら電車の時間に間に合わなくなってしまいまして…
え?それは自分のせいだろって?
これはそうかもしれませんけど、この次が問題なんです!




仕方ないので一つ遅い電車に間に合うように行って、
バスもそれなりにギリギリになってしまったんですね。


そして電車が…来ない!
なんかホームから線路に人が落ちたとかで、5分ほど遅れるらしい…
ちょっとちょっとちょっと!こっちはギリギリなんだってば!w




ようやく電車が来た時には、すでにバスには間に合わない時間…
直通のバスに乗ればギリギリ間に合うので、
急いでバスセンターに向かったんですよ!


いつもなら学生が長蛇の列を作っているんですが、
今日は2人ほどの学生とおじさんが話しているだけでした。
様子が変なので、近くに寄って聞いてみると…




「あ~、だめだね!バス遅れちゃって来ないよ!
駅前なら11時2分に来るから、そっち乗って!」


っておじさんが言ってましたw
ん?講義が始まるのが11時10分で、バスが出るのが11時2分
で、ここから大学まではバスで2、30分かかる…
















どう見ても遅刻です、本当に(ry
えぇえ~!!?バスまで遅れちゃったの!?
CIAの陰謀じゃないの!?(


と言うわけで、皆さんの白い視線を浴びながら教室に行きました…
仕方ないじゃないか!電車が遅れたんだもん!不可抗力だよ!(
あの教室は後ろにも扉をつけておくべきです…前からは辛いw




これで終わりではなくて、帰ってからKHやってたんですね。
何時間くらいかなぁ…たぶん4時間くらい。
かなり進んだんですよ、今まで遅かった分取り返す勢いで!


そして、このミッション最後にしようと思いながらやってまして…
大きい敵がたくさん出てきたんです!
DSなのに三国無双みたいに重くなって…




「これはまずい!リミットブレイクで一気にカタをつけよう!」
と思い、適当に戦って体力減らして自らピンチになり…
ようやく使えるようになったので発動!した瞬間、























ブーーーーーーーーーーーーーー


という爆音とともに、ロクサスとハートレスの動きが停止しましたw
何度ボタンを押しても動かない…どうしたんだろう?




いや、このとき僕は分かっていたんだ。
この現象…他のゲームをやっているときも、何度も目にしてきた。
ゲームをやり続ける限り、この運命から避けられない。


でも…でも、僕は信じたくなかった。
僕の努力、経験、時間、その他すべての物が否定されるようで怖かった。
そう、僕はその事実から逃げていたんだ。
何をしてもロクサスは動かない。そんなことは分かっていたのに…






















どう見てもフリーズです、本当に(ry
いやぁ~!!!嘘だ~!!!嘘だと言ってよロクサス!!!
アクセル助けて!シオン!!
ハイネ!ピンツ!!オレット!!!


諦めて消しましたwあぁ、僕の4時間が…
ゲームやってて一番怖いのって、
こういう風に原因不明のフリーズが起こることだと思いますw




実は昨日も変な不具合が起きて、一昨日からまったく進んでないんですよねw
逆にクリアするのが遅れるので安心感もありますけどw
はぁ~…今度から、一つクリアするごとにセーブしていきますw



















そういえばアメリカでE3が開催されてましたね!
マリオギャラクシーの続編とか、4人で出来るマリオとか…
面白そうなのたくさんありますが、僕の注目は…!


やっぱりメタルギアシリーズでしょう!
雷電が主人公ですよ!?冗談で言ってたら本当になっちゃったよ!!
未だに叩いてる人いますが、買わなきゃいいだけの話w


しかし…箱○だけって噂が…マルチならいいんですけど…
PSPでもビッグボスが主人公のが発売されます!
これでネイキッド主役が3作…あと1作でソリッドに並びますよw
雷電はまだ2作…どうにか追いついてほしいものですw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KH | コメント:8 | トラックバック:0 
<<超★眠い☆ | てきと~に | ひまひ>>
この記事のコメント
no.1626:
乗り物の遅延にゲームフリーズとは…何という不幸の連鎖…!
お、お疲れ様です。本当にお疲れ様です。
明日はきっと良い事ありますよ!
明日無ければ明後日以降に!(笑)
メタルギアの新作…ライジングでしたっけ? 雷電主役おめでとうございます♪
これも噂ですがマルチプラットフォーム展開されるそうですよ~。
未だPS3もXBOXも触った事すらない私には、残念ながら遥か彼方の世界ですが……。
2009-06-06 Sat 23:40 | URL | えのん #24TTc4Y6[ 内容変更]
no.1627:
私のE3の注目はやはりゼルダですねー。汽車操作がでかるみたいで今までにないギミックに期待してます。
Wiiゼルダのイラストも公開されてたけどリンクが右利き・・・!?Wiiだからなんでしょうけどやはり納得がry
メイドインワリオみたいに利き手設定できることを祈ります・・・。
KHのフリーズはドンマイですw私もフリーズじゃなくてもデータ飛んだことありますからw
2009-06-07 Sun 00:02 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.1628:
ゲームをやる誰もが(多分)一度は経験するであろう、無情なる原因不明のフリーズ・・・。
俺も何回も経験ありますw
長時間やってセーブしてない時にそうなったらと思うと・・・想像するだけでも怖ろしいです!
2009-06-07 Sun 01:37 | URL | キリト #-[ 内容変更]
no.1629:>>えのんさん
まさかここまで重なるとは思いませんでした…
労いの言葉、感謝です!
今日は特に何もしなかったので~、…
明日は良いことがありますね!
はい!やっぱりスネークの後継者は雷電しかいません…!
ままままマジですか!これは買う以外ないです!
あら…えのんさんは任天堂な印象がありますからね~(?
カービィみたいな…(?
2009-06-07 Sun 22:05 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1630:>>Eohさん
ゼルダもありましたね!
なんか仲間も増えてますし…またやるゲームが増えそうな…w
別に左利きでいいと思うんですけどねw
リンクは左利きっていう印象で通ってるのになぁ…
そしたらみんな左利きにする気がしますw
ちょwそれが一番怖いw
FFでも苦しんでらっしゃいましたしね…w
2009-06-07 Sun 22:11 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1631:>>キリトさん
いやいや絶対通ります!w
何時起こるか分からないから、余計に怖いですよね…
ちゃんとこまめにセーブしていれば…キリトさんも気を付けてください!
2009-06-07 Sun 22:13 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1632:纏めコメ1
フッフッフ…w
明日は久々に休みなんですよw
という訳で、色々コメントしていきますねw
ウザイですか?ウザイですよねw
まあ、ストー(ry
はい、始めますw
カテキンコーラですか…
また随分不味そうなものを開発したんですね~w
僕ならもっと美味しそうな味にしますけど~w
果物とかにしたほうが良いに決まっていますよねw
健康の為のカテキンと言うならば、
既にコーラは不健康の元と言っておきまるすww
バスに遅れてしまったんですか~w
僕も電車が来なくて学校に遅れたことはありますよw
しかも学校までの徒歩時間が、
歩くのが遅くて他の人より掛かってしまうんですよね~w
まあ、これも試練です!!w
KHも止まってしまったんですかw
僕もメイドインフリーズして、
描いていた絵とか全部消えたことが
1回ありました…w
不幸が続く日ってあるものですよね~w
『これも宿命だ!』って事にしておきます~ww
(どんだけ積極的w)
2009-06-09 Tue 23:55 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1633:>>シュンリさん
え!いいなぁ~…
いやいやいや、素直にうれしいですよw
ちょw二つ名が出ましたね
シュンリさんも飲んでみましょうよw
僕は飲んだことないので、毒味ということd(ry
モモとかプルーンとかありますのに…w
コーラは骨が溶けますからね、
あんまり飲み過ぎては良くないですw
電車がいけないんです!まったく…w
ちょwそういう時ぐらい急ぎましょうよw
走れば他の人よりは速くなるじゃないですかw
最近のゲームで止まるとは思いませんでしたw
え!結構多いんですね、フリーズ…
やっぱりこまめにセーブするのが一番ですw
修行日和ってことですねw
2009-06-10 Wed 23:09 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
