ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
卓球バトン
2009-06-08 Mon 17:53
二本目…講義終わりそうなので、ここで終わりにしますw


関連記事
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ブィスタ | てきと~に | 大合奏 バンドブラザーズDXバトン>>
この記事のコメント
no.1636:纏めコメ3
くっくっく…w
コメ返し大変でしょう?
大丈夫、僕も連続コメ大変ですからw
え?w発言がおかしいって?
何を今更~www←
卓球ですか~w
前に言いましたが、最近ガラが卓球好きらしくて、
僕も少しだけですが打ち返せる様になりましたよ~w
頑張って、LAさん倒せるようになりますね~♪(←無理
2009-06-10 Wed 00:11 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1637:>>シュンリさん
いやぁ~、幾度もの長文米が壊死(誤字
を経験してますので、これくらい夜食前です!w
ちょw本人が大変でしたかw
はまってるんですねw
ガラさんとか何でもできそうなイメージが…w
じゃあ、うちの大学にきたときには相手しますw
そちらのホームでもいいですよw
2009-06-10 Wed 23:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
