ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ブィスタ
2009-06-09 Tue 21:47
リア友がオンライン繋いだって話をしましたが、
なんかパソコンがVistaだと繋がらなくなる不具合があるらしく…
ただいま接続不可能な状態みたいですw
近いうちにルーターを買いに行くとか言ってたので…
てか、バイクあるんだからすぐ行けるでしょうにw



こんばんは、LAMPです!

















なんか、バンブラのテーマに投稿してるの僕だけな気が…w
FC2で作ってる人ってあんまりいなかったんですかね?
今頃再燃してしまった僕は…w




それはいいとして、今日作ってたやつが完成しました!
KHやらスマやら課題やらであまり手を付けられませんでしたが、
ようやくですw


BUMPのひとりごとって曲…知ってる人いませんよねw
orbital periodのアルバム曲なんで、ファンしか知らないと思いますw
僕的にはかなり好きなんですけど…次の曲に繋がる感じが…




いつも通りバンブラUploaderに上げておきましたので、知ってる方はどうぞ…
ミスなどあったら遠慮なく!もう自分では分からないですw
他の作品なども左の方にまとめてあります~w




さて…次は何を作るか…arrowsかな?
6分くらいの長い曲なので、ぜひフルで作ってみたいですねw
花の名も作らないと…

















今週からがスペシャルだったんですね、昭仁さんのラジオはw
講義中居眠りしまくりで、実はもう眠いんですが…
今日も寝ないようにしないと!明日は午後からの講義ですしw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バンデラ | コメント:6 | トラックバック:0 
<<王国心 | てきと~に | 卓球バトン>>
この記事のコメント
no.1638:纏めコメ4
さあ、これが今回のコメのラスボスですよw
わざと長く書こうと思いますw
まあ、嘘ですけどね~w
リア友さん、最近来ないと思ったら、
そういう事情でしたか~w
早くよくなると良いですね、WiFi~!
バンブラ頑張ってますね~w
その根気にはびっくりですw
僕も負けないようにしないと!
他の分野でw
最近はカービィDXのヘルパーマスターにはまってたりしますwww
2009-06-10 Wed 00:16 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1639:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-10 Wed 20:24 | | #[ 内容変更]
no.1640:
ひとりごとはヤバい
本当に深くていい曲だと思いますよ
あそこまで人の核心(?)を突いた曲はなかなかないと思いますよ。
人に良く思われたいだけ、とかまさに俺だしw
まぁ、女子とか普通の奴限定だけどw
ウザい奴にはどう思われてもいいですw
ってか曲の意味とちょっとズレちゃったかな?w
arrowsと花の名頑張って下さい。
応援してます
スマで人足りない時とか遠慮せずにメールしてねw
タイマンでも何でもすぐとんでくよーッ
2009-06-10 Wed 22:36 | URL | だっしめん #yNYT0Nlo[ 内容変更]
no.1641:>>シュンリさん
ようやくラストですか、長い戦いだった…!
それじゃシュンリさんが大変になりますからねw
そうなんですよ~、せっかく買わせたのにw
お金入ったらしいので、
さっさと買いに行くように言っておきますw
自己満族の為だけに作れるって言うのが…
自分でも驚きですw
メイドインですか?w
もう棚はガラシュー作品でいっぱいですw
あれですかw
サーキブル?が意外ときつかったような…w
2009-06-10 Wed 23:18 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1642:>>鍵付きの方
↓反転です~
そうなんですよね~、静かめのが多いですが…
ってあれ?持ってたんですか?w
了解です!
リンクのとこ、変えておきますね~。

2009-06-10 Wed 23:20 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1643:>>だっしめんさん
だっしさん好きな曲だったもんね~。
テーマ的にはTitle of mineと似てる感じがあるのかな?
みんなそうだと思うよw
ウザい人はそういうのがないと思うんだよね、
どう思われてるか気付いてないって言うかw
いやいや、合ってると思うw
うむ、亀の歩みで作っていきますw
花の名はほかの人のが投稿されてるけどねw
りょかいw僕自体、最近行ってないけども…
もしもの時は連絡するw
2009-06-10 Wed 23:24 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
