ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
酷評
2009-06-15 Mon 23:20
講義ごとに評価シートっていうのを以前書いたんですが、
物理は分かりにくすぎるのでぼろくそに書いてやったんですよw
そしたら、今日はやけに詳しくゆっくりとやってくれました…
やはり講師としてのメンツに関わるんでしょうね~w



こんばんは、LAMPです!


















昨日は学校前のお楽しみ…
ということで、遅くまでおきらくに入り浸っていましたw


これがね~…お楽しみにならなかったっていう…w
今のおきらくに何を求めても無駄だって分かってるんですが、
やはり何かを期待してしまうんですよね~w




ほんとひどかったですよ…
いきなり攻撃してきた人がいたので応戦したんですが、
そういう人って大抵メタに変えるんですよね~…w
しかも勝ち逃げ戦法ですし…何も夜中にそんなことしなくてもw


ちゃんとやってくれる人なんて、もういないのかも…
チーム行けばって話ですが、あそこはレベル高すぎるので…
僕なんかが行ったら足手まといになります…




フレンドでやってる人も少なくなってきましたし…何度も言ってますがw
他に暇つぶしの方法考えなければいけませんね~…
暇つぶし=スマってわけでもないですけどもw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ギックリ | てきと~に | レンジャーバトン>>
この記事のコメント
no.1672:
おきらくでは私も挨拶がわりに攻撃しますよ。アピールするとネタに発展するかもしれないので。ジャンプで様子見という手もアリだと思います。
チム戦ですがいうほどムチャクチャレベル高い訳じゃないので大丈夫ですよwただ厨とベテランの差があるだけですw
スマコムは例外ですが・・・w
とにかく足引っ張るとか考えずにおきらくなんだから行ってみたらどうでしょうかね。強い人と組むと楽しいですよw
私も現時点では限界が見えてきた気がするのでスマブラのメインを・・・スマコムに移そうか検討しています。チキンだからうまくいかない可能性もあるけど刺激がほしいので。
何よりも上手くなりたいです。勝ちたいのではなくて。
P.S
宣伝部長、そろそろ大会内容を更新してくださいw
2009-06-15 Mon 23:55 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.1673:つあつあw
まずは、昨日有り難うございましたw
楽しい時間でした~♪
講義評価出来るんですか~w
解りにくかったらハッキリ書けるシステムは良いですね♪
やはり、直接は失礼な気がして言えませんしw
勝ち逃げメタとかこの世から消えて欲しいんですがw
寧ろ逃げ要らないw
格好悪い使い方はキャラに失礼ですw←
こうやって悪い印象与えますからね…
僕も全然良いとは言えませんが、
昔、『マルス使いなの?あれカウンターばっか使うから嫌い』
とか言われましたので個々の印象って大事だな~
とか思いましたw
お気楽行くならば、
チムバト行ったほうが良いですよ♪
ガチバト率70%くらいですからw
確かに上手い方(深夜帯は特に)沢山居ますが、
逆に楽しいですよw
どうせお気楽チムバトですし、
気楽な気持ちで出掛けてみては如何ですかw
僕なんてチムバト自滅王やってますからw
最近僕の周りでは人が地味に増えて来ましたよ♪
まあ、深夜帯は流石に居ませんけどw
2009-06-16 Tue 12:53 | URL | シュンリ #-[ 内容変更]
no.1674:>>Eohさん
それはいいんですが…
自分から仕掛けておいて、負けたら勝ち逃げで挑発ってのがいらつくんですw
僕はすぐガード出しますね~、もう完璧ガチ派になってますw
やっぱ厨いますか~、まぁ仕方ないですねw
あそこは怖すぎますwわけ分からない動きしてくる人ばかりw
ですね~…本来のおきらくの役割はそれですもんね~。
勉強させてもらいに行ってみようかなぁ…
おぉ!更なる修行の道ですね…!
あまり入り浸りすぎないで、たまにはこちらとも遊んでくださいね~w
その気持ちがあるなら安心できます…
最近は勝ちに拘る方ばっかりで…熱い勝負が出来ないのですw
ちょwすみません!
ただいま更新させていただきました…バナーのリンク先はどうすれb(ry
2009-06-16 Tue 23:49 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1675:>>シュンリさん
あ、今日つわさん来るんだった…w
こちらこそありがとうございました!
久々に弟さんと出来ましたしねw
はい、先生によって分かりやすさが違いすぎますw
何十年もやってるんだから少しは分かってほしいですけどね…
学生に言われないまでもw
メタっていうか、逃げ待ちは要らないですねw
熱い勝負をしてる方々にも失礼ですよ!
あ~、そういう方もたまにいますねw
必殺厨もいまだに多いし…
楽しく熱い勝負をしたいだけなんですがねw
やっぱりチムですか~…
え、3割は不真面目なんですか?w
修行にぴったりですね~w
深夜帯なら僕も出来ますし…w
自滅王w直す修行もしてるんですね!w
いいなぁ…てか、フレ増やす努力もしてないですけどw
早くリア友を戻さないといけませんねw
2009-06-16 Tue 23:55 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
