ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
くるんくるん
2009-06-20 Sat 23:32
昨日言ってたロイスーのDVD、すべて観たんですが…
今回は全体的にハイテンションですね…曲も雰囲気もw
ミュージック・アワー、センラバ、プリセイ、ジレンマ
での盛り上がりぶり・昭仁さんの暴れっぷりが異常でしたw



こんばんは、LAMPです!

















大学まで、自転車で行ってきたわけですよ…
めちゃくちゃ疲れましたよ…だって当たり前ですよね、
いつもは電車とバスで行くのを、自転車で行ったんですからw


しかも思いっきり道に迷いましたし…
駅まで行かず、途中からバスの道に合流して行こうと思ってたんですが、
よく分からなかったので結局駅まで戻ってから行きましたよ…
おかげで余計な時間が…




講義には間に合ったのでいいんですけど、
水筒がうまく閉まってなくてPSP・DS・ipodが悲惨なことに…
なんとか無事でしたがね…意外と頑丈なんですねw




講義の後は健康診断!なんか太った~…w
やっぱり運動してないからですかね~…バスと電車じゃ足りないか…
体育取るべきでした、卓球もあったのにw


てか、人がめちゃくちゃ多くて終わるまで2時間かかりましたよ!
少しは配分考えません?何日かにわけてやるとか…
一年生全員とか、混むに決まってるじゃないですかw




検尿もあったんですが…
家から持ってくるわけではないので、トイレに長蛇の列がw
少しは考えようよ…こんなとこに並びたくないって…w




そんなこんなで昼食は15時になってしまいましたとさ…
おかげで夕食はまったく食べられませんでしたよ!w
おばあちゃんからもらったうなぎだったのに…夜食にして食べますか…(


まぁ、もう自転車では行かないと思いますw
疲れすぎますし…汗だくになるし…水筒の中身こぼれるし…(
公共機関に慣れるためにも、電車・バスを利用します!w

















この前スマおきらくのチムをやってみたんですが…
かなり良い部屋でした!開幕アピール全員とかw何この人たち…!
一人厨がいましたが、かなり楽しめましたよ~w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<KH 358/2days バトン | てきと~に | あうあう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
