ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
夏風邪
2009-06-23 Tue 21:50
ここ最近の急激な気温変化によって、風邪を発症したみたいです…
今日なんて34度ですよ?太陽が眩しすぎて前が見えないほど…
昨日は雨が降ってて涼しかったのに…年々おかしくなってきますね~。



こんばんは、LAMPです。



















KH、KHCOMの漫画を読み終えたのでIIのを買いに行ったんですが…
あれまだ続いてるんですね?
月刊で連載してるので、進みが遅いみたいで…
続いてるのはうれしいんですが、一気に読めないのがなぁ。


漫画なんて全然買ってなかったので、なんか新鮮です…
寝る前にしか読みませんが、ゲームとは違う面白さがありますね。
358/2Daysも描いてくれないかな…気が早いですけども。




そして、イヤホンが断裂してしまいました(
これ4本目なんですけど…なんでこんなに脆いんだろう…
ポルノラッシュに備えたいので、買うの渋りますね…
今週に入ってからipod持って行ってないです。正直辛いです(


あぁ…ラジオ…ヘッドホンで聴くしかないじゃないか…
音質はいいんですけど、異様な締め付けで耳が痛くなるんですよね。
イヤホン…欲しい…けど…PV集&シングルが…!




で、そんな事故にもめげずにKHIIの「The Afternoon Streets」
をバンブラDXに打ち込み終わりました!
これって投稿できないですよね…未だに一つも配信されてないですし…
まぁ、できたって結果は知れてますが(


とりあえず例のところに上げておいたので、お暇な方はどうぞ。
無線LANとかで交換できたらいいのになぁ…
著作権的な問題で不可能だとは分かっていますけどね。

















うぬぅ…夏バテがひどい…まだ夏じゃないのに…
夕食も満足に食べられない…これも風邪の影響ですかね~。
またこうして夜更かしするから治らないっていう…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バンデラ | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ワイハー | てきと~に | KHシリーズバトン>>
この記事のコメント
no.1684:キャラ感染w
いや~、僕の風邪ですよそれw
つい一昨日治ったばかりですもんw
先日僕とチムやったでしょう?
その時に、投げ技の度にリンクとか、
モモとかに菌付けまくりましたもんw
モモは手触り良いですからね(∩*´ヮ`*∩)w←
人に移すと治るとは、
まさにこの事ですね~ww
冗談はさておき…
早くも夏バテですか!
風邪&夏バテとはキツイですね!
早寝しないと駄目ですよ!!
たまには、姫の門限と一緒に寝るのは如何ですか?
せめて、1時ですね~!
ラジオの無い日は早寝しましょうw
2009-06-24 Wed 10:19 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1685:>>シュンリさん
え、マジですかw
リンクは病原菌を引き寄せていたんですねw
だからモモに粘着してたんですか?w
やけに触ってくるな~と思いつつ…w
ネットを通じて移すなんて高度な技術ですw
風邪のときは気をつけないといけませんね~w
はいwこちら猛暑なので…
早寝なんて、最近全然してないですね~。
スマは控えてるんですけど、
他のゲームやったりうたた寝しちゃったりでw
え~、それは早すぎますよ!
せめて1時半くらいに…w
2009-06-24 Wed 23:41 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
