ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
~All over the world~
2009-06-26 Fri 22:35
バンデラにDEENの「銀色の夢」がアップされてる…!
結構マニアックなタイトルですよね…これはダウンロードしなければ!
レミオロメンの「南風」もアップされてますし…そろそろ三本目の検討を(ry



こんばんは、LAMPです!



















前々からの約束通り、KHIIのサントラをタッキーから借りてきました…
う~ん、やっぱり借りるんじゃなくて欲しいなぁ…
借りパクはしませんよ?またCD屋さんに行ってきますかね~。


Iのはなかなか思い出せなかったんですけども…
トラヴァースタウンの戦闘曲が、まったく聴き覚えなかったとかw
IIはさすがですね~、名曲ごろごろ。
もちろん、Iも358/2Daysに出たやつは分かりますけどね。




てか、ipodの容量がもうぎりぎりなんですけど…
空き容量が350MBで、これ入れると残り100MB切るっていう。
減ることはないわけですし、かなり困りましたね…
カービィのサントラ削るか…いやいや、2枚とも入れときたいし…




あ、358/2Daysのことなんですが…
トライアルミッション、達成率100%いきました!長かった…ほんとに!


最後になんとかグレイブってやつのが残りましてね…
知らない人のために説明しておくと、
こいつは周りの触手をすべて倒さないと本体にダメージを与えられないんです。
しかも、触手自体の耐久力が高くて魔法使うと毒ガス吹くっていう…
トライアルミッションではダメージを5回?以上受けちゃいけないので、
この毒ガスを受けると連続ダメージで今までの苦労が水の泡です。
おまけに毒ガスマシンガンみたいなこともしてきて、
これに捕まると同じく水の泡です。
何度この技に泣かされたか…これだけ難易度異常ですって…




一人でやれることはすべてやってしまったので、もうやることないです。
正確に言うと、まだやれることはあるんですが…多人数限定なんですよね…
多人数で同じミッションとやって、その中でスコアを競って一位になると
ご褒美がもらえて、その中にレベルアップも含まれてるんです。


でも…友達で持ってる人なんて一人しかいないし…やる気じゃないし…
なんでこんなシステムにしたんだ!オンに繋がせてくれ!(
友達がいない人はレベルカンストできないって罠ですね、わかります。


















まぁ、今日は明日分の課題やらなきゃいけないのでこの辺で…
歩くアニメとか無理でしょ…しかも自分の好きなキャラで?
カービィって言ったら関節ないから却下されました。
何にしようかなぁ…やっぱロクサスとか…難しすぎますねw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KH | コメント:0 | トラックバック:0 
<<デスクトップ晒そうぜ的なバトン | てきと~に | 昨日ゆすられました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
