ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
眠れない…
2009-06-28 Sun 22:38
昨日はまったく眠れませんでした…
2時頃に寝床についたのに、鳥の鳴き声が聞こえてから寝ましたよ。
最近ずっとこんな調子で…大学生活に支障が出そうです。



こんばんは、LAMPです!

















今日は昼ごろに起きてしまったので…書くことないですねぇ。
したことといえば、バンブラへの打ち込みとネットサーフィンくらいしか…


明日提出の課題は力学の講義のときにやってしまいましたし。
演習の答え合わせ時に、プリントをじろじろ見られて焦りました…
いつもは勝手に進めて終わるのに…油断しましたw




そういえば…最近スマにインしてないですね…
昨日は弟が夜中までMGOやってて出来ませんでしたし。


平日は無理、というか自制心からやらないようにしています。
おきらくにはまると、外が明るくなってしまうので…
他の方のブログ見ても、過疎ぶりが激しいみたいですしね~。




今日はインすると思います。こんな夜更けに言っても仕方ないですけどw
発売当初はもうちょっと早い時間からインしてたんですけどね…




なんか内容薄いですが、この辺で…
明日は心理学とジェンダー論が…寝ないように気をつけなければ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<白雪姫 | てきと~に | デスクトップ晒そうぜ的なバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
