ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
洪水
2009-06-30 Tue 23:35
九州の方は大雨らしいですね~…こっちはそうでもないんですが…
露天風呂が洪水で埋まってしまったってのもやってましたし…
怖いですね、洪水…特に僕なんか泳げないので(ry



こんばんは、LAMPです!


















今日はタッキーと一緒に帰ってたんですが、
バスに乗って後部座席に座ろうと思い、後ろの方に行くと…




なんと、JK四人組が寝っ転んで就寝中でございました…
四人で四つの座席を独占ですよ?あの広い方の席を!


なんていうか…羞恥心の欠片もないんですかね…
てっきり酔っ払いのおじさんが寝てるのかと思ったんですが。
風紀の乱れはここまできてしまいましたか…




これだからゆとりはって言われるんですよね~。
まぁ、僕らもゆとり直撃世代なので何も言えませんがw
それにしても…あれはひどすぎでしょ…




そのあと、目的のバス停に着いたらしく何事もなかったかのように降りて行きました。
あのふてぶてしさ…逆に尊敬しますよ…チキンな僕には無理です。
叱れる人がいないってのも問題だと思いますがね~、僕も含めて。



















さて、今日は昭仁さんのラジオですね~。
うたた寝もして準備万端なので、今回は寝ちゃう心配なしです!
明日に響かなければいいですけど…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<231 | てきと~に | 白雪姫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
