ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
231
2009-07-01 Wed 23:40
しょこたん…1日にブログ231回更新だと…
まぁよくそんだけ書くだけのネタがありますねぇ~…
過去記事見直すだけでも大変そうですw



こんばんは、LAMPです!















今日はリア友の家に行って、そのまま大学に行きました~。
前にも一回行ったことがあるんですけどね~。
やることといってもスマブラくらいしかないっていう…


今回も例に漏れないわけで、二人でひたすらスマってました…
なんとかベテラン?の意地を見せることが出来ましたが、
腕が上がってる気が…ちょっと追いつめられるところもありましたし…




タイマンもいいんですけど、やっぱりみんなでやりたいものですね~。
持ってる人ほかにいないので、やりたがらないんですよw
経験者がいるとなんとなく空気悪くなりますし…差が…








講義でかなりきつそうな課題をいただきました…
本やHPを参照して、
自分で決めたテーマについて自分なりにパワーポイントにまとめなさいと。


どうしましょう…テーマ…
過去に高得点だったのは、「萌えについて」だったみたいです。
そういう普通じゃないやつのほうがいいんですかね~。




自分の好きなものに関して、なぜ面白いかとかでいいかな~。
難しそうですかね…馬鹿真面目なテーマじゃありきたりになりますし…
う~む…ハイレベルすぎる…


















まぁ…頑張ります…C言語の課題も終わってませんがw
課題ばっかでいやになってきますよもう早く夏休みになれ!(
あ、夏休みにも講義が…課題も…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<夜更かし? | てきと~に | 洪水>>
この記事のコメント
no.1700:今日はお休みw
へ~、しょこたんそんなにブログ更新を…
凄いって言うか、何かもう意地ですかね?w
見る人も大変そうですww
リア友さん、腕を上げたんですね!
確かに、リアルでやる時は4人でやりたい気がしますw
差とかつくと気まずいですよねwww
僕も昔はよく、野郎ばっか狭いトコに集まって、
スマブラ64してたんですよw
懐かしいなぁ~www
皆大人になると、中々集合できないんですよね;;
今のうちに、沢山友人と遊んでくださいね♪
(いつものオヂサン語りw)
そんな課題が出たんですか~w
じゃあ、こうしましょう!
『丸いものの魅力について』
これは、最高のテーマですよw
高得点間違い無しですw
(無茶振りw↑)
単純な○から広がる世界…
実際地球も丸いんですから、
そこの無限性をですね~(ry
(自重、自重!!w)
あ、そうそう!
つあさんとの修行なんですが…
彼はテスツ期間でいらっしゃいません(TwT)
それ以前に、自分弱過ぎww←
僕もそろそろ新境地を目指そうかと思いますw
2009-07-02 Thu 11:16 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1701:>>シュンリさん
いいなぁ~…僕にも平日休みをくださ(ry
元モー娘の矢口さんが一日最高記録を目指してたらしいんですが、
同日にしょこたんが楽々記録を塗り替えてしまったそうですw
でしょうね~、ブログのことでいろいろと取り上げられてましたし…w
なかなか強かったですよ、Lv9にも勝ってましたしw
ですよね~!それがスマの醍醐味ですからw
タイマンだとさらに空気がまずくなりますw
ちょw中学生あたりの記憶ですかね?
僕もよく友達呼んで初代スマしてましたよw
でしょうね~、みなさん仕事で忙しいでしょうし…
はい~、なんかすごい歳離れてる感じがw
テーマが考え付かないです…
ちょw大体対象が分かる気がするんですが…w
なんか壮大なテーマですね~…
確かにw生物は○から出来ているのかもw
あら~、スマの天敵テストですか~…
いやいやw修行しないと始まりませんw
おぉ!王子から誰かに乗り換えるんですか?w
2009-07-02 Thu 23:56 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1702:
リアルでスマブラいいなー・・・。私のところはまったくいませんよ・・・。
リア友さんなかなか短期間で伸びてるみたいですね。機会があれば対戦してみたいですw時間が合いませんが・・・
講義そんな課題がでるんですかwまぁ人目を引く内容なんじゃないですか?大学もそんなところみたいですし・・・wむしろ教授の好みだっただけとかw
うーむ私が好きなものでいくと単なるレビューになりそうですwやるとしたらそうですね・・「ゲームにおいて重要な要素は本来何なのか」とか「世にあふれるイラストの傾向について」とかやってみたいですw
スマコムに少しずつ募集してますが上手くなる気配がないという・・誰かオフでコーチしてほしいw
P.S
大会の掲示板設置しました。気が早い?すいませんw
2009-07-03 Fri 00:03 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.1703:>>Eohさん
もともとオンなんてありませんでしたから、オフだと楽しさ倍増ですよw
社会人スマブラーって少ないんですね…やっぱりオフ会を(ry
最近やってないとか言ってましたが、確実に強くなってます!
ならば、休日に時間決めて待ち合わせしてみるとか…
リア友は今無線故障中なので、うちに呼んでやってみます?w
ずいぶん厳しいですよね~、この課題…
課題にこんなテーマで出そうなんて思わないですからねw
あ~、確かにそんな感じの教授でs(ry
僕もそうなりそうなので、ちょっと変えていきますw
おぉお~、ものすごい深いテーマ…!
ちょっと意見をいただいていきますよ…w
アドバイスだけじゃきついものがありますよね~。
それは僕も…近所にうまい人でもいればなぁ…!
了解しました!記事の内容も更新しておきます~!
2009-07-03 Fri 22:20 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
