ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アルティマニア
2009-07-04 Sat 23:08
久々の攻略本



ツタヤに行ったらKH358/2Daysのアルティマニアがあったので、買ってきました!
まさかもう出てるとは…雑誌とか買わなくなったので、情報が入らなくて。
てか、この中では「KH Days」って略してるんですね…そっちにした方がいいのかな?



こんばんは、LAMPです!

















ツタヤに行った理由はちゃんとあるんですけどね~。
定額給付金もらって潤ったので、ポルノのPV集の予約を…
2万円ですよ?これで新品のイヤホンが買えます!


てか、予約の空きがあるか確認するので後で電話するとか言われたんですが…
そこまで予約入っちゃってるってことですかね~…出遅れました。
さすがに1万5千円は…不労者には痛い出費ですし…w








今日も講義があったので、課題が出されてしまいました。
キャラが振り向くアニメを作れと…
人間らしいキャラでとのことなので、今回もカービィはだめですねw


う~む…やっぱりロクサスにするか…未だにPCで描いたことないですが…
今回くらいは作り込まないといけませんね~、
跳び箱のやつなんて棒人間に跳ばせちゃいましたしw




これからゲームの道に進むなら、PCでも描けるようにしないとですしね。
ちょっとした練習も兼ねてやってみますか…
しかし…髪の感じが未だに分かってないんですが…


講義でいろいろなソフトもらえるので、その心配はないんですけど。
例えば…絵とは関係ないですが、平仮名を音声に変換するソフトとか。
Flashに効果音つけるときに役立つ…と思いましたが、
所詮電子音くらいしか出ないのでフリーのやつ探した方がいいですw


















ようやく一週間に一度の休日が来ましたが、特にすることはないんですよね。
また無意味に夜更かしして、午後に起きてなんとな~く終わりそうな…
あ~、なんてもったいない休日の使い方!別にすることは思いつきませんがw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<メタルギアソリッドバトン | てきと~に | 馬鹿なっ!>>
この記事のコメント
no.1708:
棒人間だったら何とかなるかもしれませんけど振り向きはねぇ…w大げさにアクション取るわけじゃないから棒人間では表現しにくそうw
棒人間ですごいアニメーションを作ってる人みたことありますけどあれって一種のセンスなんでしょうかねーw棒人間なんだけど動きがすごくて眺めてましたw
じゃあロクサスの振り向きアニメーションを提出するっていうことで決定ですね!w私もバッツ描くので見せ合いkk(ry
2009-07-04 Sat 23:40 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.1709:
>>キャラが振り向くアニメ
うわぁ・・・それマスクの課題のとき僕やりました/(^o^)~
別にマスク使えば何しても自由な課題だったんですけど、あえて茨の道を(ry←
頑張って人間のオリキャラ作って、それを動かして発表したんですけど。。。あの時は毎日放課後残って制作したなぁ・・・(遠い目←
2009-07-05 Sun 01:28 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1710:>>Eohさん
さすがに棒人間でやるのは無理がありますよね~w
髪の感じとかも出せませんし…
バトルにやつとか作ってる人いますね、あれ超憧れますw
でも、めちゃくちゃ時間かければできそうな…
気もしませんwあれは無理ですw
ですね~、それで決定にしますw
ちょwEohさんのばっつんには到底かなわないですが…w
出来たらアップしますw
2009-07-05 Sun 23:04 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1711:>>蒼さん
マスク?マスク?w
自らを苛め抜いて高めようって魂胆ですね、分かりますw
オリキャラでやったんですか~、しかも発表までするとは…
僕もそれくらいすることになりそうですw
2009-07-05 Sun 23:06 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1712:振り返れば奴がいる!w
↑ってタイトルのドラマ昔ありましたよねw
悪役の織田裕二が格好良かったですw
また話逸れちゃいましたw
キャラが振り向くアニメ、上手く行ってますか?w
僕もそういう課題やってみたかったです~w
マウスじゃ、今後の課題難しいんじゃないですか?
やはりペンタブ購入するべきですよ!
安いやつでも良いんで、重ねてオススメしておきますよ!w
メイドインのアニメは作りやすかったですよね~(^^)
ポルノのPV集は1万5千円もするんですか~w
最近そんな高い買い物したこと無いですねw
高い財布が欲しい…w
あ、そうそう。
スマの話しなんですが、新境地というのは、
キャラ変更とかじゃないんですよ…
まだまだ、自分のキャラに可能性を見出していこう、
そういう事なんですw
ガラも自分のアイクがまだまだ速くできるとか、
何かそういうこと呟いていましたし、
僕もこの際ですので、新しい事を見つけようかと練習していますw
そして、早くあの人とフレにならなくてはw
LAMPさんも、会いたいですか?w
2009-07-06 Mon 15:15 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1713:>>シュンリさん
あ~、なんか聞いたことあるような…
昭和時代のドラマですか?w
一枚目はうまく描けましたが、
それ以降がなんか進まなくて…
面白いんですけど、難しいですよ~w
やっぱりですか~…ペンタブ…
定額給付金も入りましたし、検討してみましょうかね~。
これからも絵を描く機会は多々ありますしw
タッチペンですし、4枚まででしたしねw
4枚組なので…学生には痛い出費ですw
GCとかと同じくらいの値段ですからねw
財布なんて葉っぱで十分じゃないですか~w
でしょうね、ガラシュー家ですしw
お二人なら新境地を見つけられると思います!
まだなってなかったんですかw
伝言頼んでからずいぶん経ちますよw
出来るのなら会いたいですね~w
2009-07-06 Mon 22:38 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
