ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
メンテナンス
2009-07-06 Mon 22:29
今日はPONTSUKAのインターネット放送が聴ける
と思ってわくわくしていたんですが、
そういえばメンテナンスで保美休みでしたね…すごいがっくり感…



こんばんは、LAMPです!



















ア~ニ~メ~が~す~す~ま~な~い~(


取り組もうとは思ってるんですが、
他にもやらないといけないことがあったりでなんか…
何すればいいか分からなくなってます…




一日一枚くらい描かないといけないし、
来週の月曜日には例のレポートを提出しないといけないし、
テスト勉強もしないといけないし、
テスト後の課題もやらないといけないし…


ぼかぁどうすればいいんですか!?(
とりあえず…あれですね、前歯の虫歯がとても痛いです。
歯医者さんに行かなければ…




まぁ、やることが決まってるぶん描いた方がいいですよね~。
レポートはテーマ決まってないですし、まだテストは先ですし、課題も先ですし。
ゲームの誘惑に負けないように描き進めていきましょうかね。


















うあ~…前歯が痛い~…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<だけど僕はスラッガー | てきと~に | メタルギアソリッドバトン>>
この記事のコメント
no.1714:
とりあえず歯医者に行きましょうねw
バッツの絵を進めたい一方でポケモンの誘惑が再び・・・wFF3も放置気味だしゼルダはラスボス倒さなきゃいけないしゲームに関しては過酷なスケジュールw会社三時くらいに帰らせてほしいですよw
ペンタブ、あると便利ですよ最近のソフトは筆圧探知ついてるのもありますし。小さいのだと描く範囲が小さくてやりにくいので中くらいはあった方がいいですよw
アニメーションのコマはたくさん枚数をかかなきゃいけないので大変そう・・・振り向きだけで5コマはいるんじゃないですか?w
2009-07-06 Mon 22:59 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.1715:>>Eohさん
はい…気が重いです…w
ポケモンまたはまってるみたいですね、リメイクへの準備がw
ちょwいろいろ溜め込み過ぎですよw
とりあえず…ラスボスはすぐ終わりそうですしそれからやってみては?w
とりあえず買ってきました~w
ですね、なんかマウスとは違って新鮮な感じですw
ぬ…ちょっとけちりましたが…まぁいいですよねw
そうなんですよ~、今回の課題は4~6コマでやれと…
Eohさんもやってみます?w
ばっつんが振り向くところのアニメとか…w
2009-07-07 Tue 22:30 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
